Little cat in my pocket

日常


c0202705_21264527.jpg
夢に向かって歩く人
生きがいを持って進む人
私には 眩しくて、とても現実離れしていて。

私は日常の中に ささやかなシアワセを
感じて生きるんだ。






c0202705_2127028.jpg
空が高くなった。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-08-18 21:32 | Comments(6)
Commented by densukecute at 2010-08-19 03:51
どこかの工場か施設か何かでしょうか?
1枚目の規則的な階段に廊下や、2枚目の空にそびえる煙突が・・・
こうやって写真で観てみると、あれこれ物思いにふけってしまいますね♪

ほんの些細なことでも、当たり前のことでも、
シアワセをシアワセと感じられるようでありたいです♪
Commented by cae at 2010-08-19 07:16 x
nekozabunさん、おはようございます。
2枚目の写真、空の高さを感じますねー。
もう 秋がすぐそこにやってきてるんですね。

暑い暑いと 愚痴ってるけど、夏が終わるのは少し寂しいなんて
ちょっと 矛盾してるけど、それでも やっぱり 夏の終わりは切ないです。

日々の中の ささやかな幸せを感じながら生きること、
そういうのが とても好きです。

Commented by kantamarno at 2010-08-19 09:56
いつのまにかレイアウトが変わってる^^

空、高くなった気がします
少しずつですが夜の気温も下がって虫の声もしてきました

寂しい気もしますが
ちょっとスロウに物事を見れるこの時期が好きです^^
淡くてほんのりした日常写真と言葉が素敵です♪
Commented by nekozabun at 2010-08-19 21:18
densukeさん 
小樽の運河沿いの・・・たぶん倉庫のような建物ですかね。。。
ザ・小樽な石蔵も良いけど、インダストリアルな雰囲気もまた良し。
よくこの辺りの倉庫や港をウロウロします・・・笑
大きな建物を黙って眺めていると落ち着きます♪
Commented by nekozabun at 2010-08-19 21:21
caeさん 
空が高くなってきました。
たまに夏の入道雲も見かけるけど、朝夕は涼しい風も
感じられたりして、秋が近くまで来ている気がします。。
やっぱり、夏って特別ですよねーー
夏祭りや海やビール・・・楽しいことがたくさん♪
秋も好きだけどな。。。
Commented by nekozabun at 2010-08-19 21:24
kantamarnoさん 
スキン変えてみました♪
そうそう~ 夜の気温、下がってきましたよね。やっと寝られる・笑
ギラギラの真夏より、晩夏のゆったりとしたムードが
物思いにふけるのにちょうどいいかもしれませんね。
と、言っても、昼はまだ暑いのでどうぞご自愛ください~
夏はいろいろ遊んだので、スロウな秋を迎えたいな♪