Little cat in my pocket

蚤の市


c0202705_20543740.jpg
2010年 夏 パリ
写ってるの、バリバリ日本車だし!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪




c0202705_20585740.jpg





c0202705_20592183.jpg





c0202705_20593364.jpg





c0202705_20594412.jpg
夕暮れ時間はとてもあたたかい。
心にポッと灯かりが灯る時間・・・
仕事帰りのOLも、夏休みのカップルも
骨董市をひやかしながら 過ぎる。

いつまでも 灯かりを眺めていたいけど
こんな空をみたら 帰りたくなった。

[PR]
by nekozabun | 2010-08-19 21:12 | Comments(2)
Commented by kantamarno at 2010-08-20 20:47 x
わぁモンパルナスの露店だぁ!!^^

。。。。すっかり身につけましたね。。。日本異国シリーズ(爆)
イメージがしっかりしてるから
こういうシーンを逃さず写せるんでしょうね♪
Commented by nekozabun at 2010-08-20 22:17
kantamarnoさん 
・・・はい。
日本異国シリーズ・・・爆
こういうスナップってほんと難しいです。
わりと、同じシーンをちょっとずつ変えて何枚か撮る方なので
お店のおじさんにジーーーっと睨まれたりして・笑
暗くなってから撮れば、目立たないんですけどね。
ちょっと行くのが早すぎました。。