Little cat in my pocket

heaven


c0202705_21332447.jpg






c0202705_21333339.jpg






c0202705_21334471.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-08-20 21:35 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-08-20 22:24
うわおーー!
今いちばん撮りたいダリア~~~~♪(ですよね?)
毎朝、通勤途中にきらきら朝陽をあびたダリアを見るんです。
いつか撮ったろーと思いつづけて1年たっちゃった。
このいーっぱい咲いてる場所は公園ですか?
いいないいなー撮り放題!
逆光フェチがうずくわー
Commented by nonchan-f at 2010-08-21 09:59
天国って行った事ないからわからないけど、よく
命を落としかけた人が「きれいな花畑があって・・・」なんて
言う話、たまに聞きますよね。
こういう感じなのかなぁ~。
ほぉ、これがダリアなのかー。なんかポンポンした花のイメージは
あるけれど、2枚目なんか中の方の花びらがクリンと巻いてる感じ、
カワイイ♪
こんなカワイイ花だったんですね~^^
Commented by nekozabun at 2010-08-21 21:47
accoさん 
ダリアです~
花はカワイイけど、茎とか葉はあんまカワイクない・・・笑
朝陽を浴びたダリア、いいですねーー
ここは、いつも行く公園で植物園のように植物がたくさんあります。
今はユリが終わりつつ、ダリア・・・キバナコスモスかな?
無料で撮り放題です♪
Commented by nekozabun at 2010-08-21 21:51
nonchanさん 
現実離れした色(写真の)とオモチャっぽいヘンな描写が
なんだか、絵みたいで・・・
天国をみた人から聞いて描いた絵 みたいな・笑。
いろんな種類のダリアがありましたよー
切花のアレンジとかカワイイの見かけるけど
咲いてる姿は野菜っぽくて・笑
ちょうどダリアの時期らしいですよー