Little cat in my pocket

バスは走る


c0202705_21546100.jpg
夢を乗せて♪





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





c0202705_218689.jpg






c0202705_2181654.jpg






c0202705_2183153.jpg






c0202705_21846100.jpg
遅い夏の思い出に 海へドライブ。
BGMはJack Johnson・・・ だけどあいにくの天気。
ひととおり写真を撮り終わる頃
(いや、ぜんぜん撮り足りない ←って言うわりに何日も続きそう・汗)
大粒の雨が降り出した。

・・・てか、ここ海じゃないし! (注・川です。。。)

[PR]
by nekozabun | 2010-08-23 21:23 | Comments(10)
Commented by kantamarno at 2010-08-23 21:46 x
夢は錆びても走り続けるんですね♪
。。。ってか走ってないし!!!(一人ノリツッコミ)^^;


残暑が厳しいですがご自愛くださいね~
Commented by densukecute at 2010-08-23 22:39
海辺で隠居生活してるバス、いいサビ具合してますね。
夢の中では、この海のはるか彼方、異国の地を転々として
そのうち金髪の彼女と恋に落ちて・・・・・なんて♪
あ・・・海辺じゃなくて、河川敷だったのね。紛らわしい!^^;
Commented by acco0902 at 2010-08-23 23:22
石狩!
どれも錆びた風合いと、彩度低めな写真が超ツボりましたー!
nekoさんはかわいい被写体見つけるのがほんとにお上手ですねー^^
いつも道内のいろんな場所へ旅されていますね。
どこで撮ってもちゃーんとnekoさんカラーが出るからスゴイんだよなぁ~
私もこんな萌え萌えポイントで撮ってみたい!
Commented by keropipi at 2010-08-23 23:29
あいにくの天気・・・が、またいい味だしてますね。
ほんと、nekoさんらしい写真!
何かを語りかけてくるような写真ばかりですねー。
やっぱり好きだなー。nekoさんの写真♪
Commented by さんちゃん at 2010-08-24 00:38 x
え・・・このバス、怖い・・・
こんなこと言ってるの私だけみたいだけど(汗
涼しくなったらカメラ持ってお出かけしようねー^^
かわいい場所がいい(笑
Commented by nekozabun at 2010-08-25 09:11
kantamarnoさん 
走ってないしーー!笑
ドリーミーな光景だったんで。。。

残暑お見舞い申し上げます~
Commented by nekozabun at 2010-08-25 09:14
densukeさん 
この老人ホームならぬ隠居バスの溜まり場(笑)では
何人ものご老人が・・・。
現役時代は北海道しか走ったことのない彼も
豪華客船みたいに世界中を廻ることを夢見たかもしれませんね。
あっっ 川です。。。
といってもすぐそこが海なんですけどね。
Commented by nekozabun at 2010-08-25 09:17
accoさん 
錆好き。。。♪
彩度低めなのは天然です(単なる曇天・笑)
ここは、以前に朝市を探していて迷い込んだ道なんです。
そのときは朝市に急いでたので通り過ぎたのですが
忘れられずに再訪しました♪
accoさん付近も、こういう海系錆系はたくさんありそうですよね~
Commented by nekozabun at 2010-08-25 09:19
keropipiさん 
あいにくの天気のため、ちょっと気味の悪い仕上がりに・・・笑
青空だと本当はもっといいと思います。
確かに、バスの廃墟(廃バス?)は何か語りかけてますねーー
ありがとうございます♪
Commented by nekozabun at 2010-08-25 09:22
さんちゃん 
わっはっは・・・
あなたぐらいよ。 そうよ。
1枚目は、私も・・・・「これ、ちょっと直視できない」と思った・笑
縮小してやっと見られるように・・・。
来月誕生日かねて出掛ける?
小樽鉄路写真展・・・(あ、小樽今週行くのかぁ)
えこりん村かKsガーデンは?(花がないかも・・・汗)
かわいいとこっていったい・・・・
私信でした~