Little cat in my pocket

マジカルミステリーバスツア~☆


c0202705_9253100.jpg






c0202705_9251684.jpg






c0202705_9252626.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-08-25 09:26 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-08-25 12:57
再訪しただけのことはありますね!
いっぱい撮ってる~~
でもたくさん撮りたくなる気持ちわかるなー
ナイス錆びがいっぱいですもん♪
いつかこの場所ご一緒したいー
曇り空がいい感じの仕事してくれたわけですねー
この場所で萌えてるnekoさんを激写させてくださーい!
Commented by nonchan-f at 2010-08-26 01:16
わー、古いバス!
こういうバスってなんか不思議。
見ようによってはカワイイ気もするし、悲しい気もする。
昔はたくさんの人を乗せて走ってたんでしょうねーー。
っていうか、なんでこの古バスはココに置かれてるんでしょう??
Commented by nekozabun at 2010-08-26 21:30
accoさん 
実はまだありますから~~(滝汗)
わかってもらえます?
ナマはもっとかわいかったんですよー
写真では一部怖いという意見もありますが。
ええ、ぜひご一緒しましょうよーー♪
いつか北海道写真旅、いらしてくださいね。
ただし、私の写真は撮らなくていいですっっ
Commented by nekozabun at 2010-08-26 21:35
nonchanさん 
私も初めて遭遇したときびっくりして・・・。
全部で10台ぐらいあるんじゃないかなー?
ただ、不正に打ち捨てられたんじゃなくて、
正規ルートで廃品利用してると思います・笑
だって台数が多いし、間違いなく(株)北海道中央バスのバスですからね。
漁師さんが物置にしたり、近隣の住民(たぶん漁師さん?)も
物置にして現役で使ってましたから。
潮風で錆びていますけど。。。(川と言ってもあそこ河口なので)
Commented by mike-baku at 2010-08-27 19:46
これはっ!
マジカルミステリーバス 最高です!
錆び萌~です(笑)
Commented by nekozabun at 2010-08-27 21:01
mikeさん 
そう言ってもらえてヨカッタです。
好き嫌いあるでしょーこういうのって。
ほんと、見つけたときは「これはっ!」ってなりました。
実はまだまだ続く・・・フフフ