Little cat in my pocket

夏の終わりの海に会いに

c0202705_20491856.jpg







c0202705_20493538.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





c0202705_2051788.jpg
海の帰り道、手作りアイスのお店で休憩。。。



c0202705_20513473.jpg
おじいさんが裏の菜園で咲いている花を紹介してくれる。



c0202705_20515017.jpg
おじいさんが「オレ、これ好き」と言っていた花。



c0202705_20521535.jpg
だんだん出てくる雲。 秋っぽい。。。



c0202705_20551764.jpg
さよなら・・・夏。





積丹町はこちらです accoさん。(笑)
[PR]
by nekozabun | 2010-08-30 21:10 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-08-30 22:33
どもどもー
あやうく無学がバレそうな私でーす。
地図見て知りましたけど、札幌からだとけっこうな距離ですね~
そりゃうに丼で釣らなきゃー!笑

そちらはもう秋の気配かぁ。
いいなー秋だいすきっこな私としては超うらやましー
こっちはまーーーだまだ35度、36度な日が延々と続きそうですよ~萎
だから、去年の今頃はもうコスモス見てたけど、今年はまだまだ
見れていません。。。
あ、キバナコスモスたのしみにしてますよー!^^

Commented by rpn-rierie at 2010-08-30 22:59
こんばんは ^^
赤トンボを見ると、秋を感じますね。
とはいえ、全然秋風は吹いてくれないけど ><
こちらも積丹のお写真なんですね。いいですね~
ひまわりの写真が好きだな。
でも、もっともっと好きなのは、↓の一枚目。
青好きということもあり、この洗濯ばさみの一枚がツボでした!
Commented by nekozabun at 2010-09-01 12:52
accoさん 
100キロくらい?なのかな・・・
まあ、往復なので、けっこう走らなければなりません。。。
うに丼・・・美味しかったです。私も大満足。。
とんぼだったり、うろこ雲だったり・・・
ほんのり秋・・・が写ってるんですが体感的にはまっっったく
秋ではありません!!!
今日も昨日も30度越えで、死亡~
そちらに比べればましかもしれませんが
決定的な違いは・・・会社やお店は冷房がありますが
北海道の家庭は一般的に冷房はありません!!
Commented by nekozabun at 2010-09-01 12:58
rpn-rierieさん 
札幌でもちらちらトンボ見かけるようになりましたね!
体感的にはまったくの夏ですが。。。
うちの猫2匹は溶けてバターになりそうです。。。
そういえばrierieさんも積丹へ行かれたんですよね!(「おさんぽ」だし!)
積丹は車で行くと、海、トンネル、山、のくりかえしで・笑
山方面には、牧場もあったりして・・・
採れたミルクでつくったアイスやなんかもありましたよ。
洗濯バサミの一枚、ありがとうございます♪
私もお気に入りです。