Little cat in my pocket

夏が残してくれたもの


c0202705_13141535.jpg
いくつかの夏の思い出と
別れ・・・

小麦色の肌と脂肪・爆
アイス食べすぎだから!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-09-01 13:19 | Comments(4)
Commented by kantamarno at 2010-09-01 17:55
西日に染められたお花とコメント
ノスタルジックですね~

と思ったらオチがあった(笑)
脂肪はさっさと置いてこないと
おそるべき食欲の秋が到来しますよ~^^;
Commented by nekozabun at 2010-09-01 21:50
kantamarnoさん 
焼けなくても、西日っていい光になってくれますよね。
ちょっと前の写真なので暑かったんですが
今日の夕方は風が涼しくて気持ちよかった。。。(昼間は31度!)
あはは・・・
置いていきた~い!!
そうなんですよね。忘れていました。。。美味しい秋がやってくるのを。
Commented by acco0902 at 2010-09-02 20:23
↑キバナコスモスいいじゃないですかー
ふわっとした光がとっても素敵。^^
コメ欄閉じないで~~笑

北海道って家庭にクーラーないんですか!
そら暑いわぁ。^^;;
Commented by nekozabun at 2010-09-02 21:36
accoさん 
あっ・・・すいません。。。昨日2つエントリーしてたので。。。

キバナコスモス・・・
もともと特別好きじゃなかったけど、撮ってみると可愛らしいですね。
一枚目(大きいの)が一番自分らしい気がします。
花と小道・・・みたいな。
ヘッダーのキバナコスモスは夕暮れに、
記事のは別の日にお昼に撮ったんですよー
クーラーはありません!ちなみに今の室温30度。。。