Little cat in my pocket

終点


c0202705_21165743.jpg




view on black

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





c0202705_21175386.jpg





c0202705_2118530.jpg

[PR]
by nekozabun | 2010-09-02 21:18 | Comments(4)
Commented by さんちゃん at 2010-09-03 02:23 x
だから怖いって・・・(笑
ストレート写真の件はけなしてないよー!ほめたつもりだったんだけど(^^;
前の記事、ZARD!?って一応突っ込んどくけど、花写真はあれだねー、もうnekozabunワールド確立だね!
その中にうちの車も・・・入れて!(涼しくなったら)
ネームカードの写真もすごいいいわー^^
私も写真撮りたくなるな・・・撮っては撃沈するんだけど(涙
Commented by densukecute at 2010-09-03 02:55
こんばんわ^^

現役を引退したワンマンバスたちは、ここが終点なのかもしれないけど、
携わった人たちの心の中では、今も走り続けてるのかもしれないですね♪

景色も気分もいよいよ秋モードの気配ですね。秋フォト楽しみにしてまーす!
Commented by nekozabun at 2010-09-03 22:12
さんちゃん 
その懐かしのJ-POP盗作疑惑やめて・・・笑
キバナコスモスの写真は、ほんとうは自分っぽくない気がする・・・
一枚目は自分っぽいかもだけど。
コスモスという題材が、あまりにもありふれすぎているから?
どう撮っても、どこででも見かけるというか
誰が撮っても同じなような気がしてくるのー。
Commented by nekozabun at 2010-09-03 22:13
densukeさん 
ほんとうにそうですね。
そんな人生を送られたら人間もシアワセですよね。
秋らしい変わりやすいお天気がしばらく続くみたいです。。
今日は一日中雨・・・