Little cat in my pocket

no.1


c0202705_19555794.jpg
あなたは 私の



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-09-03 19:57 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2010-09-04 16:30
nekozabunさんのNo1は、やっぱり旦那様?^^
私、考えたらそういうの最近ないなぁーー。さみしすぎーー^^;
中学生の頃なんか、好きな人ベスト10とか書いてたけれど
今思えば、どんだけ気が多いねんって感じです(笑)
Commented by ronchico at 2010-09-05 18:48
こんばんは。
小樽にあるんですね。
そして、この倉庫はNO.なんぼまで
あるんですかぁ?
やっぱり、NO.1に惹かれますよね。
中に積まれているものはやっぱり
NO.1なんですかね??
Commented by nekozabun at 2010-09-06 17:21
nonchanさん 
そ、  そういうことにしといてください・笑
えー、中学生の頃とはいえ10人もお気に入りがいたんですか?
nonchanさんのno.1はFさんでしょ!
私はそれこそ芸能人は・・・たくさん好きだけど
このひとが常に好き!っていうひとはいないなー
そのときやってるドラマとかに左右されるの・・・笑
Commented by nekozabun at 2010-09-06 17:22
ronchicoさん 
これは小樽ですよ~
倉庫自体は何個あるのかな・・・
このナンバーはひとつの倉庫の扉のナンバーとして
ふってあったとおもいます。
ぜひ見に行ってみて下さいね♪