Little cat in my pocket

見上げれば



c0202705_17243812.jpg

悲しくなったとき
見上げればそこに空があるのに。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-09-06 17:47 | Comments(8)
Commented by acco0902 at 2010-09-06 20:28
nekoさんこんばんは~☆
青空キレイだなー
こうして画面をとおして見るソラは、とても涼しげで気持ちいいんですよね。
実際はかなり暑かったですか?
今、台風が近づいてきてますが、これを機にすこし涼しくなってくれるといいなー
↓のNo.1のイロも好きです。^^
Commented by kantamarno at 2010-09-06 23:37 x
暑いけど雲の出方はやっぱり秋の空ですね^^

映りこんだ等間隔の並木も素敵ですね~
センスがキラリの一枚です^^
Commented by nonchan-f at 2010-09-07 15:13
すごく広く切り取られた空、気持ちいいですねー!
落ち込んだ時はつい、うつむいてばっかりになるけど
いつでも空は広がってますよね。
私も空を見ては、今日も、明日も、がんばろー!と思います^^
Commented by densukecute at 2010-09-07 22:22
澄んだ青空に薄っすらとかかる白い雲が、
季節を感じさせてくれますね!
遠くの横縞の煙突さえ小さく見えて、
果てしなく高くてと広い空を印象づけてます♪
Commented by nekozabun at 2010-09-08 21:18
accoさん 
ちょっと前なので暑かったけど、自転車で風切って走ってたので
風が気持ちよかったです。
何より晴れ渡る秋空を感じられました。
今日はだいぶ涼しいですよ(明日はまた暑くなるらしい)。
no.1は小樽フォトですが・・・
また今日も小樽へ行ってました♪(続編兼ねて・笑)
Commented by nekozabun at 2010-09-08 21:21
kantamarnoさん 
秋っぽくなってきましたよ♪
そうなんですー この木たちに目を奪われて立ち止まりました。。。
気付いてくれてありがとうございます♪
空ってむずかしいけど、こういうシーンなら好きです。。
Commented by nekozabun at 2010-09-08 21:23
nonchanさん 
実際の空が青くて広くて気持ちよくって
その気持ちよさが伝われば幸いでございます。。
山や海にはがんばらないと行けないけど
日常で感じられる身近な自然として、空がいつもあるかなー
と思って・・・
自然に触れると自分の悩みもどっか飛んでいくようなところ
あるかなーと・・。
Commented by nekozabun at 2010-09-08 21:26
densukeさん 
こういう雲って秋の雲ですよね~
この縞々煙突カワイクないですか??
空が高いと感じるのも秋の証拠ですねー♪
秋晴れで気温も涼しくって・・・ていうのが理想だな~
これからいい季節になります。
たくさん写真撮りに行こうっと!