Little cat in my pocket

retro colors


c0202705_2124736.jpg






c0202705_213417.jpg






c0202705_2132230.jpg









c0202705_213455.jpg
ハーバーバーバー・・・




またしても・・・小樽trip中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-09-08 21:10 | Comments(6)
Commented by papabubure at 2010-09-08 22:52
う~ん、いいですね
映画のポスターみたいです。アキ・カウリスマキとか・・
好きです。因みに一枚目はドア、開いてたんですか?自発的に開けた?(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-09-09 01:27
あ、また登場ですね~!ハーバーバーバー(笑)
1枚目の、タイル模様の床(1枚だけ色違う!)とか、チロッと
なびいたレースの暖簾とか、昭和ですね~♪
昭和萌え~♪(おもいっきり昭和女なのに 笑)
最後の写真のスクーターがVespaだったら最高だったのに~☆
Commented by さんちゃん at 2010-09-09 11:02 x
どーしていつもそんなタイミングよく自転車あるの~?
持ち歩いてるしょ(笑
個展のフライヤーはやっぱり自転車写真だよね(いつ?笑)
それかうちの車~♪(また言ってる^^;)
体調戻ったら(たぶんすぐ戻る)お出かけしようー
Commented by nekozabun at 2010-09-09 21:21
papabubureさん 
ありがとうございます♪
その映画、存じ上げませんが。。。
室内の写真は光の加減がいい雰囲気を作ってくれます。
ちなみに理容所のドアは風通しのためか開いていました♪
Commented by nekozabun at 2010-09-09 21:25
nonchanさん 
再登場のハーバーバーバーです・笑
「ハーバ美容室」と思い込んでたら「ハーバ理容所」だった~
建物自体古いので、ドアや内装がやたらレトロです。。。
いえいえリアルタイムでわかる昭和生まれだからこそ
萌えるのです。。。
あ、ホンダでしたねぇ。あれ、nonchanさんバイクってどこの?
(決して詳しくないのに振ってしまった・・・汗)
Commented by nekozabun at 2010-09-09 21:31
さんちゃん 
ええ、いつも両手に1台ずつ・・・(て、おい)
自転車なんて、どこにでもあるでしょうよ~・笑
カワイイ自転車は少ないけど、昭和のママチャリなんてゴロゴロよ。
個展。これもまた言ってる・笑
車はねぇ・・・ ついでや偶然では撮れないよ(断言)。
ネットで調べたけど・・・単なる「カーキチの自慢」みたいなのは
ぜったい撮りたくないから。。。
まず。撮ったことないんだよねー
ヨーロッパの町並みと、北海道は違うのよ。
風邪、お大事にね。。。