Little cat in my pocket

小樽・花鉄路


c0202705_22381988.jpg






c0202705_22393948.jpg





c0202705_2239539.jpg





c0202705_2244188.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-09-13 22:46 | Comments(4)
Commented by larywa at 2010-09-13 23:56
nekozabunさんの写真はいつもやわらかくて和みますね
やっぱり北海道の日差しは涼しそう

PCに向かっている今、家の外では虫の音が・・・・
こちらにもやっと秋が来てくれました
Commented by nonchan-f at 2010-09-14 04:42
この線路は、写真展の線路と繋がってるんですか?
こういう使ってない線路(ですよね?)が、そのまま残ってるって
なんかイイなー。
1枚目の線路沿いを歩く人影の、のんびりした感じがすごく
好きです♪
いつか小樽に行ったら、ココ絶対行く事にします☆
Commented by nekozabun at 2010-09-14 17:08
larywaさん 
やわらかいですか~
ニッコールにソフトフィルター付けてる邪道な人間は
私ぐらいでしょう。。。あはは
開放時のボケ味は好きなのですが、
合焦部はきっちりしすぎるので・・・。
じゃ、なぜにニコン??(笑・・・手持ちだったもので。
そろそろ新しい(と言っても古い)レンズが欲しくなってきました。。。
夏に遊んだツケでお財布には秋風が・・・滝汗
Commented by nekozabun at 2010-09-14 17:13
nonchanさん 
鉄路写真展とつながっていますよ♪
写真展のところは当時のまんまみたいに草ボーボー
ってかんじですが、この辺りは遊歩道が側に作られて
町内の人が花壇を手入れしているみたいです。
観光地化されています。。
でもこの日は、お土産やさんや運河はすごい人でしたが
手宮線はひとがまばらだったなぁ
みんな、お土産のほうが大事なのね。。。
運河のすぐ近くですよ♪ 行ってみてください♪