Little cat in my pocket

樽っ子グラフィティ2


c0202705_239287.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪






c0202705_23115840.jpg






c0202705_23114165.jpg






c0202705_23112024.jpg






c0202705_23121110.jpg

[PR]
by nekozabun | 2010-09-14 23:14 | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2010-09-15 08:34
1枚目の時計は常に10時10分なんですよね?
何か理由があるのかなー。
昔、自動車教習所で「ハンドルは10時10分の位置を持つ」と
習った日のことを思い出しました(笑)
この、町をブラブラ歩きながら、気になったもの根こそぎ
撮影してる感じの(違うかもしれないけど 笑)スタイルが
自由気ままっぽいんですよ~^^
私もそういう撮影スタイルに憧れてるけど、最近はカメラ、
目的地につくまでカバンの中で待機してることが殆どです。
涼しくなってきたし、私もnekozabunスタイルで歩きたく
なってきました^^
Commented by ecru_39 at 2010-09-15 11:47
こんにちは、ご無沙汰してました。
小樽なんですね!
なのに観光地っぽくないのがなんだかいいですね^^
季節感も出しつつ、何気ない風景が素敵です。
Flickrもがんばってますね!
難しくないですか??私には未知の世界・・^^;
Commented by mike-baku at 2010-09-15 17:32
こんにちは~
15年以上前に1度小樽に行ったことがあります
札幌から電車で海が見えてきたら とても素敵だった記憶が・・・

空の色が まさに空色って感じでいいなぁ~
線路も♪
Commented by nekozabun at 2010-09-16 00:32
nonchanさん 
へぇ~ ハンドルの? あ、そう~なるほどなるほど!
でも時計屋さんとなんの関係が?なぞの10時10分でした・笑
言ってる「自由気まま」わかった気がします(遅)
街撮りスナップ・・好きですからぁ・・・
なんていうか、私にとって写真は私の目ですね。
画づくりなんてもんじゃぁなくて、視線そのものなんですねーきっと。
スナップを見てると街を歩いている気になってくるでしょ~~
かばんの中・・・わかります。私もですよ。
ふだんからぶらさげて歩いてません・笑
ただ目的が「街撮り」の場合は、しょうがなく(笑)
首からぶら下げて歩きます。
それって恥ずかしいでしょう~~ほんとは。ひとりだし!
だから撮り終わったらそそくさかばんにしまって
人々と視線を合わさずその場を去ります・爆
Commented by nekozabun at 2010-09-16 00:36
ecruさん 
観光地・小樽なのですが、
お土産屋さんやおすし屋さんのある通りは賑わっていても
1本仲通に入っただけで、閑散としてます・笑
ほんっと目と鼻の先なのに。。。
歩くのはいつも中心部だけだから、いつかもっと
コアな小樽を撮りたいです。
frickrさぼりまくってます。ごぶさたしてます。
最初は英語も頑張ったけど・・・正直続かないですー・汗

Commented by nekozabun at 2010-09-16 00:38
mikeさん 
15年前ですかぁ・・・
そのころと変わったところと、変わらないところと・・・。
写真に写ってるあたりは変わってないと思います。
そうですねー
電車で行ったら、いい雰囲気だと思います。
小樽駅もいいかんじなんですよ。
と言いつつ今回は車です・・笑