Little cat in my pocket

小樽・花鉄路2


c0202705_2224269.jpg






c0202705_22241435.jpg






c0202705_222428100.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-09-20 22:26 | Comments(6)
Commented by mike-baku at 2010-09-21 09:55
錆び、線路、 青空、 綺麗なお花(コスモス?)
綺麗だわ~~
Commented by yuko-0422 at 2010-09-21 11:06
今時期の手宮線は、キバナコスモスが綺麗なのですね^^
この前、鉄路展に行った時は夜だったので気がつきませんでした。
錆び付いたトタンとキバナコスモスのコラボがいい雰囲気です♪
Commented by nonchan-f at 2010-09-21 14:51
今、うちの近所でもこのキバナコスモスが咲いてます。
いつも北海道とは花の時期が違うけど、これは同じ時期に
咲くんですね~。
1枚目の背景の錆びに萌え~~♪
Commented by nekozabun at 2010-09-21 19:34
mikeさん 
キバナコスモスの橙とトタンの青が
好きな組み合わせです♪
辛口のものと甘口のものをミスマッチに合わせた感じが・・・
Commented by nekozabun at 2010-09-21 19:37
yukoさん 
私も鉄路写真展のときに行ったので9月の上旬でしたよ。
駅前より札幌側の手宮線跡はきれいに整備されてるけど
それでも古い建物などをちゃんと残してあって風情がありますよね。
Commented by nekozabun at 2010-09-21 19:40
nonchanさん 
小樽へ行ったの9月の上旬でした。
キバナもふつうのも、コスモスは花期が長いと思うから
まだ咲いてるかも。
うちの近所はキバナもふつうのもまだ咲いてます。
一枚目の青い背景・・・きれいでしょ~♪