Little cat in my pocket

go home

c0202705_2192780.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-09-26 21:11 | Comments(8)
Commented by acco0902 at 2010-09-26 22:23
お~美しい夕空ですね!
優しくって淡くって、うっとりします。
2羽のカモメ(?)がポイントになってかわいいー♪
タイトルの「go home」もナイスセンスです。^^
Commented by kantamarno at 2010-09-26 22:46
たしかにこのCマウントは今やnekoさんの真骨頂ですね^^
すべての瞬間、空間を自分らしく表現していると思います~
はっきり言って収差バランスは最悪なのでしょう。。^^;
でもそんなヤンチャなレンズを上手になだめながら
心象の表層をサラリと掬うような描写が好きですよ^^
Commented by さんちゃん at 2010-09-27 01:37 x
おかえり~^^さっそく良い写真アップしたね?
函館は異国情緒あり、カワイイ建物あり、港もありで撮りあきなさそうだねー
社会人一年目か二年目のときに一緒に函館旅行したの思い出すわ。
楽しかったよね・・・Bちゃんが楽しいを連呼してたのがすごく印象に残ってて、
旅の詳しいことは忘れてるけど、相当楽しかったんだってことは覚えてるわ。
懐かしいな。写真、引っ張り出して見てみるかな・・・
あの時は一眼レフ買ってなかったね!
Commented by non at 2010-09-27 16:34 x
空の色がきれいですね。
フェンスの向こう側は学校でしょうか?
鳥もねぐらに帰る時間なんですね^ ^
Commented by nekozabun at 2010-09-28 21:33
accoさん 
ふわ~と雲がかかっているので
優しく、淡い夕空になりました♪
2羽のカモメ、いい演技してくれてます。。。
きっとおうちに帰るんですね。
Commented by nekozabun at 2010-09-28 21:37
kantamarnoさん 
ありがとうございます♪
本来使わないような使われ方してシネレンズも嫌でしょうね・笑
古いレンズならではの経年変化も愛しくなるような
そんな描写をしてくれます♪
ときどきとんでもなく暴れん坊になりますが
そんなとこも含め楽しんでます。
Commented by nekozabun at 2010-09-28 21:41
さんちゃん 
ただいま~
筋肉痛と疲労でぐったりのねこざぶです。。。
撮り飽きない予定だったけど
観光地って・・・結構撮るものがなかったり・汗
もっと手ごたえあると思ったけどイマイチで。
帰ってきて出来栄えを見ても・・・うーん、もっと撮れたはず。。。
いつかリベンジするわー
いつかの旅行は、ホテルの裏の砂浜と、ロープウェー
これは覚えてる。
あ、あと元町のいちばん眺めのいいカフェも入ったっけ?
コンパクトカメラ持って行った気がする。
Commented by nekozabun at 2010-09-28 21:43
nonさん 
薄ピンク色の夕空です♪
このあともう少し紅くなってくれます。
この建物は・・・たぶん工場か倉庫だと思います。
函館どっく内なのです♪
カモメはどこで眠るのかな~