Little cat in my pocket

一番素直になれるとき

c0202705_21124550.jpg
一番すなおになれるとき





c0202705_2113764.jpg
一番心穏やかなとき





c0202705_211321100.jpg
一番笑顔になれるとき




c0202705_21133944.jpg
一番暖かくなるとき





c0202705_21135221.jpg
それは
ふたりで迎える一日の終わり



思えば、去年の今頃もそうだったね。
11年一緒にいてくれてありがとう。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-09-28 21:29 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-09-28 21:42
nekoさんこんばんは☆
なんだか写真とコトバがリンクしててじーんときちゃいました。
もしかして今日は結婚記念日ですか?
11年間、そしてこれからもそばにいて、いつも味方でいてくれる人。
素敵です。^^
これからもお二人の時間、大切にしてくださいね。
(って違ったらごめんなさーい!笑)

Commented by nekozabun at 2010-09-28 21:54
accoさん 
今日ではないんですが、出会って11年になりました。
11年経って、やっとこの1、2年で素直になれるな~って(遅)。
しかも、旅行前にその日を迎えていたのに
思い出したのは今日でした・爆
ふたりはわりと別々の方向を向いているんだけど
私を認めてくれて、いつも味方でいてくれます。
そのことがわかったのも、ここ1、2年のことです。。。
ありがとうございます♪♪
Commented by bluecat_green at 2010-09-29 21:41
こんばんは♪

この度は私のブログに、ご訪問、そしてコメントを頂き
ありがとうございました^^
私も早速お邪魔させて頂きました。
お写真も拝見しましたが、静かに何かを語りかけてくれるような
作品ばかりですね♪
今回の夕焼けもとても温かくホッとするような色合い。
ご主人との思い出も詰まっていそう…♪

私の方もリンク頂きますね。
宜しくお願いします…♪♪
Commented by nekozabun at 2010-09-29 22:04
bluecat_greenさん 
こんばんは。
さっそくご訪問いただきありがとうございます!
静かに何かを語りかけてくれるような
なんて言って頂いてありがとうございます。。
光栄です。
人間はがちゃがちゃしておりますが・笑
本当のところ静寂を求めているのかもしれません。。。
リンクの件ありがとうございました!


こんな拙い写真ですが、
よろしければまた見にいらしてくださいね。
お待ちしております♪