Little cat in my pocket

green roof

c0202705_17104841.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





c0202705_1712982.jpg






c0202705_1712234.jpg






c0202705_17123776.jpg






c0202705_17125212.jpg

秋の優しい日差しが好き♪
葉っぱに透けるお日様も
キラキラ光る陽だまりも

[PR]
by nekozabun | 2010-10-02 17:23 | Comments(6)
Commented by kantamarno at 2010-10-02 22:25 x
秋の優しい日差しが作り出す木漏れ日が
さらに画をやわらかく包んでいるようですね^^

洋館が良い味出ててまたまた素敵です♪
Commented by nonchan-f at 2010-10-03 10:41
夏から秋に、少し太陽が移動しただけなのに
日差しが本当にやわらかくなりましたよね。
夏の濃い影も嫌いではないけれど、秋の日差しが作る
優しい影、私も好きです♪
3枚目のガラスに映った木と、壁にできた影・・・絵になってて
素敵です~☆
Commented by bluecat_green at 2010-10-03 12:57
こんにちは。
わ〜、素敵な洋館♪
建物を取りまく優しい光をうまく捉えて
いらっしゃいますね。
この場所に行ってみたくなってしまいます…♪♪
Commented by nekozabun at 2010-10-04 17:31
kantamarnoさん 
日が少し低くなって、影が長くなって。。。
影が夏とはまた違った表情をしてくれますね。
というか、夏は暑くって太陽や影に意識を払うことできません・汗
函館はこうした古い様式の建物が多いです♪
Commented by nekozabun at 2010-10-04 17:35
nonchanさん 
秋の長くなる陰や、木漏れ日がいい感じです♪
夏は暑すぎて、太陽が作り出す影に
気付くこともないというか、着目できずにいました・笑
3枚目ありがとうございます。
この洋館の木々たち、なんと言っても
葉の形が好きでした。
Commented by nekozabun at 2010-10-04 17:37
bluecat_greenさん 
ひとつのスポットでいろいろなふうに撮るのが好きです。
函館の旧ロシア領事館です。
老朽化がすすんでいて、見学者もまばらでした。
きっと内部も素晴らしいけど、見学できるまでに
修復したり維持したり、管理も大変だから手付かずのようでした。。。