Little cat in my pocket

cafe sunset street

c0202705_1724474.jpg






c0202705_1725387.jpg






c0202705_17253013.jpg







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-10-04 17:26 | Comments(6)
Commented by bluecat_green at 2010-10-04 21:24
こんばんは♪
夕暮れ時なんですね…。
お洒落だけど、人もいなくなって
静かになった様子に、落ち着きを感じます^^
ここに、座って物思いにふけりたくなるな〜♪
Commented by acco0902 at 2010-10-04 22:22
view on blackを見てると、nekoさんと一緒に旅してる
気分になりましたー♪
ピンク色の夕暮れが何度みても素敵です。
今日の黄昏れ時の人気のないカフェもまた、静かで良いですねー
本でも読みつつあったかいコーヒーが飲みたくなります。^^
Commented by kantamarno at 2010-10-05 12:39
こりゃまた雰囲気のよさそうなカフェですね!
あたたかいコーヒー飲みながら
本を読みたくなってしまいます~

陽光もやさしくて
秋、ですなぁ。。。

PS.題名のバック写真のコスモス。。。神技です!
Commented by nekozabun at 2010-10-05 19:57
bluecat_greenさん 
夕暮れの港町は渋いですっ。。笑
中に入らなかったけど、何組かオシャレはOL風の方がいました。
通りはほんっとに。。ひとっこひとりいませんでした・汗
オープンカフェって普通、人間ウォッチングが楽しいはずですが
誰もいません。。。見晴らしのいい通りを独り占めです♪
Commented by nekozabun at 2010-10-05 19:59
accoさん 
一緒に旅してくれましたかーー♪♪
この日はほんとうにきれいにピンクでしたよ。
淡くせつない夕空です。。。
本当に人気のない通りで、お茶はしませんでしたが
写真だけは撮り放題で・笑
カフェ好きのはずなのに、この旅で一度もお茶しませんでしたー
Commented by nekozabun at 2010-10-05 20:04
kantamarnoさん 
とってもオシャレな雰囲気のカフェでしたよ。
函館にたくさん残されている古い建物を利用しています。
中には入らなかったのですが、古きよき時代の香りが
ぷんぷんしたでしょうねー。
秋の夕暮れ、読書の秋ですか~♪
コスモスありがとうございます。。。何のひねりもありませぬが・・