Little cat in my pocket

素顔

c0202705_19475881.jpg
素顔の街に会いたくて





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





c0202705_19502096.jpg






c0202705_19503455.jpg






c0202705_19505064.jpg






c0202705_1951491.jpg

[PR]
by nekozabun | 2010-10-05 19:52 | Comments(8)
Commented by rucolaperla at 2010-10-05 22:28
こんばんは♪
いつも味のある素敵なお写真ばかりですね ^^
それにしても、空が青くて陽射しがあるというだけでもかなり羨ましいのに、
こんな可愛い猫さんにも会えただなんて、もう、素晴らしすぎます!
きっと日頃のオコナイがいいのでしょうね。。
私も、こんな青い空と青い海が見たかったな。
それから、猫さんにも逢いたかった。
やっぱ、また函館行こ~っと(でも来年ね)。
Commented by bluecat_green at 2010-10-05 22:38
こんばんは♪

猫、そして港町の風景。
魅力的な被写体ばかりですね^^
レトロな喫茶店、雰囲気が素敵〜。
むかし懐かしっぽいネーミングもまた良いです♪♪
Commented by nonchan-f at 2010-10-05 23:24
こんばんわ^^
また今日の写真も昭和萌えの私にはたまらんっ(≧∇≦)
道路にチョーク?で絵を描いてる光景なんて、私、昭和以来
見た事ないですよーー!懐かしいなぁ。
オシャレなイメージの函館だけど、こんな素顔があるんですねー。
Commented by papabubure at 2010-10-06 07:25
おはようございます!

私も路上チョーク!いいですねぇ~♪
回顧写真を撮りたくなりました!
Commented by nekozabun at 2010-10-06 20:50
rierieさん 
1日目はあいにくの天気と寒さ
2日目に晴れてきました~(昼には出発)
猫さんにはとってもたくさん会いました!!
札幌よりも小樽よりもこんなにいるのか?っていうくらい。
仔猫も走り回ってて驚きました。。。
雨の撮影は大変だけれど、曇りのお散歩フォト
どちらかというと、好きなんです。。。
Commented by nekozabun at 2010-10-06 20:53
bluecat_greenさん 
港町って大好きなんです。。
小樽もよく行きますしねーー
この「Kエデン」、すごい年代モノの建物ですよね!
どういう造りなのか・・・2階の窓ガラスが圧巻です。
それにしても、この「K」ってなんなんでしょう。。
Commented by nekozabun at 2010-10-06 20:55
nonchanさん 
昭和レトロでしょーー
この蔵やなんかはもっと前なのかな・・・?
この高台にある住宅街の道端の落書きには
私もびつくり!でした~
ほっと和んだひとときでしたわ。
旅でその町の素顔に出会えたら、こんな素敵なことはないです。
Commented by nekozabun at 2010-10-06 20:57
papabubureさん 
道路の落書き、今ではめずらしいですよねー
私も昔やったかなー
「けんけん」とか。。。
懐かしフォト・・・楽しいですよね♪