Little cat in my pocket

heaven's cafe

c0202705_20335548.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





c0202705_20345435.jpg






c0202705_20351293.jpg






c0202705_20352688.jpg






c0202705_203540100.jpg

だって、お墓にあるから!!
[PR]
by nekozabun | 2010-10-07 20:38 | Comments(8)
Commented by bluecat_green at 2010-10-07 21:42
こんばんは♪

なるほど〜、「heaven's cafe」!!
函館だと墓地も観光地になっているし、お墓にありがちな
おどろおどろしい寂しげな感じが無いですよね。
むしろとってもオシャレに見えたりします…^^
のんびり歩いていって、一休みしたいような感じです♪
Commented by densukecute at 2010-10-08 00:54
「heaven's cafe」・・・タイトルも風景もまるで映画のよう!
ここのカフェを舞台に繰り広げられる様々な人間模様のetc・・・
キャストは誰にしようかな?・・・妄想が膨らんできます♪
Commented by at 2010-10-08 10:55 x
こんにちは

ああ 覚えてるこの場所
函館の中は 意外と徒歩でどこにでもいけるから
ここもあちこち歩きながらたどり着いた記憶があります
若いころとは違うから どれだけの時間歩けるか分かりませんが
またゆっくり見て回りたくなりました
Commented by mike-baku at 2010-10-08 18:57
な なるほど~~~
1枚目良いですね~
ぼ~~っと1日 ここで過ごしたい
最近の私の心境です・・・・
Commented by nekozabun at 2010-10-08 20:38
bluecat_greenさん 
函館にも外人墓地ってあったんですよねぇ
横浜のは行った事がありましたが。。。
雰囲気は思いっきり海沿いの温かい地方のカフェ風です。
この窓、つくり・・・北国の海なめてます・笑(絶対さむいぞ~)
Commented by nekozabun at 2010-10-08 20:39
densukeさん 
最近よくあるゆる~い邦画の舞台になりそうです。
スローなかんじです。。。
お! ぜひぜひプロデュースしちゃってください♪
Commented by nekozabun at 2010-10-08 20:41
jamさん 
行ったことありましたか?
元町は意外と歩けるけど、アップダウンで死にました~
私ももっと下調べしておけば
いろいろ素顔の函館にもっと会えたかもしれません。
Commented by nekozabun at 2010-10-08 20:43
mikeさん 
あは。。。
タイトルに感心されてる♪
外人墓地の中にあるカフェです。。。
外人墓地のなかに管理人さんらしきお家や
その子供用のバスケットゴールとかあってオモシロいです。
おや! お疲れ気味ですか~