Little cat in my pocket

An apple a day keeps the doctor away


c0202705_2031432.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪






c0202705_20313736.jpg






c0202705_20314851.jpg






c0202705_20315999.jpg
1個腐ってるし!!
風邪だし!!!

[PR]
by nekozabun | 2010-10-08 20:34 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-10-09 00:20
わーーかわいいかわいいー♪
1枚目のリンゴ小屋?みたいなんもかわいいし、
2枚目の逆光も素敵だし、
3,4枚目の素朴なシーンも大好きです。^^
nekoさん風邪ですか?
そちらはいよいよ冬の到来?ご自愛くださいね~
Commented by nonchan-f at 2010-10-09 22:02
こんばんわ^^
リンゴ写真、かーわいい♪
ここはリンゴ農園??いいトコですねー。
1枚目なんか、りんごとしっとりとした緑が、赤毛のアンとかの
映画に出てきそうな風景で素敵です!
あ、ホント。最後の写真の1コ腐ってる。
でもそれよりも、しましまかぼちゃがカワイイ♪
りんご食べて、早く風邪治してくださいね~。
りんごでダメなら、医者に頼ってください(笑)
Commented by さんちゃん at 2010-10-10 11:11 x
先日はどうも~^^
楽しかったね。私もまとめてアップしました~。
写真のほうはもうちょっとがんばりま~す(^^;
りんご園、カワイイ写真が撮れて良かった良かったー^^
1枚目は雨上がりみたいに優しい雰囲気だね。
風邪お大事にー!
Commented by nekozabun at 2010-10-11 23:54
accoさん 
ありがと~
り、リンゴ小屋? あっ バードテーブルのことですね?爆
札幌市内のリンゴ農園で撮ったんですが
木になってるリンゴ、すごいかわいいけど
なかなかそのかわいさを撮るのって難しいですね~


風邪、だいぶいいかなー?
葛根湯飲んで寝ますzzz
Commented by nekozabun at 2010-10-11 23:58
nonchanさん 
かわいいですか~♪
これは札幌市内のリンゴ農園ですよ。
友達に連れられてはじめて行きました。
札幌にこんなとこがあったんだーーと感激♪
小樽のむこうの余市はリンゴとかぶどうとか果物の産地ですけどね。
1枚目、しっとりしてますよねー私もそう思った・・・
夕方の光加減のおかげかしら?


風邪、だいぶいいと思うけど油断禁物です~
Commented by nekozabun at 2010-10-12 00:00
さんちゃん 
写真見ました!
とってもよいじゃないの~?
私の写真いらないくらいと思うよー
りんご園かわいかったーー♪
しかも「さんさ」超美味しかったわ。。


風邪、葛根湯飲んでます。。。明日は睡眠睡眠 zzz