Little cat in my pocket

ドラマ

c0202705_23411345.jpg
この3:2のフレームの中に
ドラマを探してる。
登場人物はいつもファインダーのこちら側。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪




風邪と仕事で疲れて帰ってきたら
秋の新ドラマのキャストが出てるいいともの特番がやってて
こういうのってほんと、ダラダラ最後まで見続けてしまう。
ドラマはけっこう見るほうなので
なんだ、月9は今更竹野内かぁ?なんて
自分勝手な批評をしながら、ずるずると。。。

にしても、ニノ、かわいすぎる~
やっぱ男は小柄で華奢に限るわぁ
一緒に出てた坂口健二とか・・・でかすき。

あ、ひとり言でした。。

[PR]
by nekozabun | 2010-10-11 23:51 | Comments(4)
Commented by kantamarno at 2010-10-12 14:30
まったくと言っていいほどドラマを見ない人間なんで^^;
芸能人にも疎かったり。。。(汗
ちょっとは世間とつながっとかなきゃね♪

一枚のスチールにドラマが切り取れたら最高ですね^^
そんな一枚を探しにでも行ってきます~
Commented by acco0902 at 2010-10-12 16:25
あははー nekoさんのデカイ独り言に笑ってしまったー
確かに坂口氏はおおきいですよねー
んで、小柄で華奢な男子が好みだったとはー!意外だなぁ。
へー竹之内氏ってまだいらっしゃるんですねぇ。(超失礼。)
私はあまりテレビ見ないので、そのへんめっちゃ疎いんですよねー^^;;

Commented by nekozabun at 2010-10-12 19:40
kantamarnoさん 
わはは・・・
失礼しました~
映画館とか行かないでも手軽に見られるテレビドラマ・・・
ついつい見ちゃいます。。。
写真のなかにドラマを探すのは「ひと」が登場しないと
むずかしいですね。
私はひとは撮らないので、自分の瞳の中の
勝手なストーリーです。。。
Commented by nekozabun at 2010-10-12 19:43
accoさん 
おほほほ
大声で悪口言ってるもんね。。。汗
あら、意外でしたか?
男は小柄、華奢、若い!
以上です・爆
そういえば、芸能ネタなのにあの方のコメントがなくてさみしいわぁ・笑