Little cat in my pocket

窓の外の日常

c0202705_2304865.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-10-13 23:02 | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2010-10-14 01:40
ここは何なんだろう?カフェなのかなぁ??
玉コロのついた机と、椅子が妙にミスマッチなのが
面白いですね~。
で、外の風景がまた超日常で(笑)
もうそちらは町ゆく人もすっかり長そでですよね。
京都もそうなりつつありましたが、この数日はまた夏日で
半そでさんが続出です!
Commented by acco0902 at 2010-10-14 20:57
おーいいですねぇ。
事務机のような?カフェのような??
外の青い世界も素敵です。
光と影がやさしい~~
Commented by bluecat_green at 2010-10-14 21:08
こんばんは♪
室内と窓から見える景色。
(レトロなカフェでしょうか?)
ちょっと時差があるような印象もありますね^^
なかなか面白いな〜と思いました…♪♪
Commented by non at 2010-10-15 14:33 x
壁の感じがいいですね。
小さな絵が掛っているのも素敵。
不思議な静けさが漂う空間。
窓の外の風景が、ほっとさせてくれるようでもあります^ ^
Commented by nekozabun at 2010-10-15 17:22
nonchanさん 
何風っていうのかわからないけど
すてきなインテリアのカフェです。
古い調度だけど、レトロともアンティークとも
言い切れない雰囲気の。もっと男っぽいクールな雰囲気です。
古い建物で大きな窓からいろんな生活のシーンが
流れて・・・静かに眺めていました。
まだ半そでですかー?
こっち今日なんてとてもとても寒くて。ついに暖房つけました!
Commented by nekozabun at 2010-10-15 17:29
accoさん 
事務机だったり、ちょっと男性の部屋っぽい
クールなインテリアのカフェです。。
なんてことのない古い建物の古い窓ガラスなのですが
入る光と窓から見える風景がやさしかったです♪
Commented by nekozabun at 2010-10-15 17:32
bluecat_greenさん 
こちら側の無機質でクールな非日常と
向こう側のあったかい日常風景。。。
その対比がおもしろかったです♪
ひとりでこの席に座って本を読んだり外を眺めたり
そんな休日もいいですね・・・
Commented by nekozabun at 2010-10-15 17:36
nonさん 
無機質なモルタル壁に無造作に塗られた灰色、素敵でしたよー。
男の子の部屋というようなインテリアです。
古い家具も置かれていて温かみもありますが
一番は外のあたたかな日常のシーンです。