Little cat in my pocket

函館日記

c0202705_17373664.jpg



まだまだ函館の写真はあるのですが
いったん区切りを付けたいと思います。。。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-10-15 18:31 | Comments(6)
Commented by photo-nachi at 2010-10-15 20:18
はじめまして^^
bluecat_greenさんのところからとんできました♪

うわーーーっ函館!(←ふるさとなんです^^;)
それも市電っ
そのうえ「社長のいか塩辛」!!!先日買ってきたばかりです♪
函館特有のこの薄曇、とても雰囲気のある1枚になっていて感激☆

ひとりで大騒ぎコメントを残して
またお邪魔させていただきます(笑)
よろしくお願いします^^ノ
Commented by bluecat_green at 2010-10-15 22:08
こんばんは♪

市電、何だか可愛いな♪
札幌の市電も好きだけど、
函館の市電は軽快でキュート(?)に見えます^^
周辺光量の落ち具合がまた良い雰囲気になってますね♪
↑「社長のいか塩辛」、有名なのかな…^^
Commented by acco0902 at 2010-10-17 19:12
nekoさんこんばんは~☆
もうひとつの旅日記拝見しましたよー^^
函館1泊旅行~ときめきました!
そちらはもうバラも咲いてるんですね。

いったん区切りをつけるってことは、他にもたくさん撮ってるんでしょう?^^
たくさんオデカケされて、意外とアクティブなnekoさん好きです。笑
Commented by nekozabun at 2010-10-17 21:18
photo-nachiさん 
はじめまして。
この度はこのような拙ブログをごらん頂きまして
ありがとうございます!!
函館出身でいらっしゃるのですね。
とても素敵な街でうらやましい限りです。。
社長のいかの塩辛、お土産やさんで味見しましたが
美味しかったです。


こんなへたくそな写真ばかり撮っているのですが
もしよければ、またぜひご覧くださいね♪
お待ちしております!
Commented by nekozabun at 2010-10-17 21:21
bluecat_greenさん 
市電かわいいですよねー♪
札幌だとなかなか撮る機会がなかったな・・・
この「社長のいかの塩辛」バージョンの市電は
もっともポップかもしれません・・・
真っ赤でかわいい「マルハン」バージョンもいいですが・笑
レトロな観光客向けのもあったみたいだけど、
なかなか出会わなかったです。残念・・
Commented by nekozabun at 2010-10-17 21:24
accoさん 
9月の終わりに行った旅行なので
だんだん新鮮味がなくなってきましたね。。。
ま、まだありますけど。
ひさびさーに一泊しましたね。。
動物を飼っているとなかなか旅行にいけないですから
いつも日帰りです。
紅葉の季節なのでまた近場でどこか行きたいな・・・