Little cat in my pocket

もみじ狩りへ行こう 2

c0202705_20434825.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪






c0202705_2044259.jpg
現在の定山渓の紅葉
こんな感じです。
赤いはずのところが茶色く・・・





c0202705_2044594.jpg
定山渓はかっぱと縁があるらしい。。。(詳しくは不明)
散策路の案内看板も♪






c0202705_20492791.jpg
つり橋を渡ることも出来ます。。
なかなかいい雰囲気、見ごたえあり
歩く価値ありの散策路です。






c0202705_20451928.jpg
でも、
わたし的一番の満足は・・・(明日へ続く♪)






c0202705_20453230.jpg

[PR]
by nekozabun | 2010-10-23 20:57 | Comments(4)
Commented by bluecat_green at 2010-10-23 21:13
こんばんは♪

吊り橋と背景の渓谷の様子が、壮観ですね!
定山渓とカッパの繋がりは、知りませんでした^^
何があるんだろう〜。
nekozabunさんの、一番の満足も気になる所…♪♪

Commented by photo-nachi at 2010-10-24 09:46
わー秋を感じますーー!
・・にしても今年はなかなか色づきませんよねぇ^^;
アタシ的には吊り橋に心惹かれますっっ!!
ホントnekozabunさんのイチバン気になるぅぅ☆タノシミタノシミ♪
Commented by nekozabun at 2010-10-24 22:51
bluecat_greenさん 
定山渓・・・宴会でしか行ってませんでしたが・汗
こんないい所がありました♪
豊平川なんだけど、水がすごいきれいでしたよー。
わは・・・一番の満足、大したことじゃなくてすいません・笑
Commented by nekozabun at 2010-10-24 22:53
photo-nachiさん 
こちらはすっかり秋の風景です。
きれいに紅葉せず、墨絵まっしぐらかもしれない・・汗
つり橋、渡るときけっこう揺れてこわいんですよ~
あ、大したこと無いオチですいません。。。