Little cat in my pocket

クロちびの大冒険

c0202705_22283419.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪




と、物語にしたかったけど
残念ながら続きません。。。すいません。
私の定山渓での大満足は、この子たちとの出会い・・・かな♪
って、それだけ。 ひっぱってすいません。


c0202705_22312943.jpg






c0202705_22314235.jpg






c0202705_22315436.jpg






c0202705_22321190.jpg






c0202705_22322573.jpg
ここ定山渓では野良猫ちゃん(今は地域猫というんですか?)が
たくさんいます。 
前から噂では聞いていました・・・
温泉宿ばかりのエリアなので、特別嫌われてる様子も無く
むしろ観光客に人気?みたいでした。




c0202705_22324035.jpg
こんなにいっぱい。。。
写ってないけど、もっともっとたくさんいます・汗
(おにいさんのパンツが。。。汗  おにいさん、すいません。)






c0202705_22325531.jpg
観光客のおばちゃまも夢中で写真を撮ってます・笑




c0202705_22331669.jpg
最後に、可愛すぎる茶トランの写真でお楽しみください。。。





c0202705_22333479.jpg






c0202705_22335221.jpg


超らぶり♪
[PR]
by nekozabun | 2010-10-24 22:48 | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2010-10-25 11:21
や~ん♪本当に超ラブリ♪
最初の黒い子がカワイイと思ったけど、最後の子もかわいいし・・・
どっちにしよう♪たまりませんね~^^
1枚目は本当に物語がはじまりそうな写真ですね!
何かの本の表紙になりそう(何のだ?)。
こんなにたくさんのネコちゃんがいたら、かわいくてテンション
上がってシャッター切る手が止まらないだろな♪
とはいえ、ネコの毛アレルギーの私は、クシャミもとまらないかも
しれないけど(笑)それでもカワイさが勝ってしまうだろうなぁ^^

おにいさんのパンツ、ピンクのチェックはイマイチですね^^;
Commented by cae at 2010-10-25 16:05 x
こんにちは。
いやされるー。
さいごのチビとらちゃん、家に連れて帰りたいー。
萌えー、萌えーですよー☆デレデレ。

写真撮ってるおばちゃまの 袋を匂っている姿、笑えました。

猫が 幸せに生活している場所って いいですよね。
みんなにかわいがられているんだなぁーって
すごく 幸せな気持ちになりますよね。

私も ここへ 行ってみたいけど、
nekoさんの写真を見ただけでも じゅうぶん 満足です!
Commented by kantamarno at 2010-10-25 17:32 x
ベリーキュート!!!^^

茶トランはひっこみ思案なのでしょうか
隠れっぷりがかわいくて仕方ありませんっ!!
最近野良猫見ないですが
こういうところもあるんですね~
Commented by nekozabun at 2010-10-25 18:57
nonchanさん 
かわいいでしょう~♪
大猫もかわいいんだけど、子猫には子猫にしかない
かわいさがありますよねーー
1枚目、気に入ってます♪
やっぱ、「子猫物語2010 ~ちびくろの大冒険~」にします。
ムツゴロウさんに訴えられそうです・笑
本当にテンションあがりました。
まわりの家族連れやカップルもわーきゃー言ってました。
実はわたしも猫アレルギーなんです あはは。。。後でわかったことです。
夜はマスクをして寝ます。
その個体(うちの子)に慣れると大丈夫らしいのですが、ペットショップに行くと症状が出ます。
Commented by nekozabun at 2010-10-25 19:03
caeさん 
癒されますよね~
この何倍も写真を撮りました・笑
そして何度も見てデレデレしています。。。
すぐそばにうちの子たちがいるのに、浮気モノです。。
たぶん誰かがスーパーのビニール袋かなんかから食べ物を出して
あげていたんでしょうか。やたらビニール袋のガサガサに反応します。
温泉なので、冬場に開放される足湯のところに集まっているそうです。
住宅街では、メイワクに思う方もいるでしょうが、
こういうところなんで、猫も幸せですね♪
また会いに行ってしまいそうです~
Commented by nekozabun at 2010-10-25 19:06
kantamarnoさん 
茶トランはかなーり警戒心強かったです。
最初のクロチビちゃんや、大人猫たちは
たぶん誰かが餌やりをしてるんでしょう、人なれしてます。
茶トランはぜんぜん静止してくれないので
撮るのに苦労し、追い回した(目で・笑)あげくにゲットした写真です♪
ほんと、うちの周りなんかではぜんぜん野良ちゃんを見ません。
寒い地域なので、こうした温泉にいたのですね。。
Commented by bluecat_green at 2010-10-25 22:07
こんばんは…♪

これは、カワイイ!!!!
そうか、こんなおちびちゃん達との出会いがあったんですか〜。
定山渓って野良ちゃんたくさん居るんですね。
温泉地だと、温かい場所も多いのかな。。。
行く機会があったら、是非会いたいですぅ〜♪♪
Commented by nekozabun at 2010-10-26 20:10
bluecat_greenさん 
かわいいでしょーー♪
国道から温泉街のメインの道に入るところにある足湯に
冬場はたくさん集まってるらしいですよ。
ニホンザルが温泉に入ってる画は想像がつくけど・・・笑
雪景色の足湯につかる野良ちゃん・・
いつか行ってみたいです♪