Little cat in my pocket

初雪

c0202705_19593239.jpg
窓ガラスに当たる
雪つぶの音と雷に
猫たちが驚く

そんな夜。。。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-10-26 20:03 | Comments(8)
Commented by bluecat_green at 2010-10-26 21:28
こんばんは〜。

そうそう雷も鳴ってましたね(@_@)
ネコちゃんたちもビックリ??!!
ウチのニャンコは普段はビビリなんですけど、
意外とそういうのは平気みたいデス。
(地震とかも…笑)

函館の「Bluemoon」、観光船の発着場でしょうか。
暮れていく背景がとても素敵です♪
Commented by papabubure at 2010-10-26 23:36
ぅわ~、素敵な写真ですね!
空の色がなんともいい色
ニュースで札幌地方の雪を見て
ビックリしました。東京も木枯らし1号が吹きました!
Commented by acco0902 at 2010-10-27 12:56
わーもう初雪ですか!
これから北海道のながいながい冬が始まるのですね。
南国の私としては白銀の世界あこがれるけど、現地の方は慣れてしまって
それどころではないかなー^^;;
夕方と夜の間の蒼い時間、とても素敵ですね。
Commented by nekozabun at 2010-10-27 20:01
bluecat_greenさん 
いちいち驚いてました。ウチの。笑
にしても、寒かった~~。 今日も完全に溶けるかと思ったけど
ぜんぜんでしたよねーー
函館のbluemoon、観光船だと思います。
ベイエリアのイルミネーション、きれいでした。
クリスマスなんかもっといいのかもしれません。
・・・と、迫り来る白い季節に前向き発言・爆
Commented by nekozabun at 2010-10-27 20:03
papabubureさん 
ありがとうございます~♪
ちょうど、夕暮れから暗闇になるハザマの時間帯でしたよ。
10月にこれだけ降るのってめったにないらしく
全国ニュースで取り上げられていましたね。
すぐに溶けるのかと思ったら、溶けなかったですし・・・
もう冬みたいです。。。涙
Commented by nekozabun at 2010-10-27 20:05
accoさん 
そうなんですよー
今年は特別に早くて、10月に雪がこれだけ降るのは
6年ぶりくらいのことらしい。。。
真っ白になってくれれば美しいと思いますが、
生活道路は泥まみれですからねー。
でも、今年はモノクロで冬を乗り切ろうかな?
Commented by photo-nachi at 2010-10-27 21:25
いいなぁ・・ステキ。。
帰りたいなぁ・・・

ってちょっとセンチメンタル。
Commented by nekozabun at 2010-10-28 20:50
photo-nachiさん 
お疲れ気味な心と体に
効く薬。。。それは、ふるさと~♪
ぜひぜひ年末年始は帰郷してください♪