Little cat in my pocket

猫の恩返し

c0202705_19345023.jpg

先日の紅葉狩りのときに
ストールにひっかけて外れ、
そのまま定山渓の自然に還ったと思っていた
EP-1のアクセサリーシューカバー。

そのうちカバーだけ買いに行かなきゃならないな・・・
めんどうだけど。

なーんて思っていたら・・・
いつも家で着てるスエットのパーカーの右ポケットに
なぜかわからないけど。。。
入ってた!!!

いや~
確かに散策中にカランカラン。。。って落ちていく音がしたのよ。
んで、車に戻って帰る途中に「ないっっ!!」
ってことになって。

家のなかでカバーを外すことはまずあり得ないし
ポケットに引っ掛けることも考えられないし
なんでポケットにコレだけ入ってるの~~
もしや、定山渓ねこの恩返し??
っていうか、何もしてあげてないけど。。。

[PR]
by nekozabun | 2010-10-27 19:46 | Comments(4)
Commented by さんちゃん at 2010-10-27 23:07 x
かわいく撮ってくれたお礼だって~^^

先ほどはアドバイスありがとうございました。参考にさせていただきましたわ♪
私もお礼に何か出す~?(笑
Commented by nonchan-f at 2010-10-27 23:38
不思議な事ってあるもんですねー☆
私もかわいく撮ってもらったお礼だと思います^^
よかった、よかった♪
モノでも人でも、縁があればちゃんと戻ってくるもんなんですよね。

北海道、雪スゴイですねー!
nekozabunさんとこは大丈夫ですか~?
Commented by nekozabun at 2010-10-28 20:52
さんちゃん 
そうかなーー
夫に話したら驚いてたわ。。。
ぜったいポケットにうまく入るはずないしーっ



アドバイスってほどじゃ。。。汗
あ、読んだけど、さりげなく間違いを指摘したの?(ツワモノ・・・汗)



お礼って、あ、アレの?
いつもごちそうになっていますから~
Commented by nekozabun at 2010-10-28 20:56
nonchanさん 
不思議ですよねーー
猫と言うより、キツネにつままれたような。。。
はじめから家で外れていたんでしょうけど、
おっかしーなー。。。
ま、良しとします。 戻ってきたんで♪
雪積もっちゃって、車で出掛ける用事あったのでドキドキしました。
寒い日が続いて、少ししか溶けません。。
紅葉と雪のコラボってめずらしーー