Little cat in my pocket

yellow ♪

c0202705_20375353.jpg






c0202705_20392937.jpg






c0202705_20383119.jpg






c0202705_20381126.jpg
秋の便りを運んで♪





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-10-28 20:42 | Comments(10)
Commented by acco0902 at 2010-10-28 21:29
わわわわわわーーーー!
もうこんなに色づいてるの??
ってこれは最近撮られたものですかっ??
すごい~ 私の部屋なんてまだ扇風機が出てるのに。。笑

黄金色に輝く銀杏並木にとても癒されました。^^
ああ、早くわたしも紅葉みたい~~!
Commented by bluecat_green at 2010-10-28 22:12
こんばんは♪

北大のイチョウ並木ですね^^
あ〜、こんなに色づいてたんだ〜
実は私の職場から近いので、ちらっと覗いてみたりしてたんですけど、
まだまだかな〜とか思っていました(←目がフシアナ)
でも、もうすっかり黄葉になってますね…♪♪
とっても素敵です!!
私も行かなちゃ〜^^
Commented by さんちゃん at 2010-10-29 01:26 x
うわー!もうこんなんなってた!?
まっ黄っ黄の手前のちょっと黄緑っぽいのがいいね~^^
私は最後の写真が好きー。郵便車かわいいよね~

お察しの通りです・・・ツワモノでしょ?
私イジワルだからねー(汗
Commented by nonchan-f at 2010-10-29 10:26
わ~!きれい~~~~♪
もうこんなに綺麗に色づいてるんですねー!
うちの近くにも銀杏並木があるけれど、まだ上の方がちょっと
黄色くなった程度。こんな風景になるにはまだ時間がかかりそうです。
赤い郵便の車もかわいいし、この並木道を歩くだけで
どんな人もちょっとオシャレに、素敵に見えそうですね♪
Commented by non at 2010-10-29 10:27 x
わぁ、きれいな銀杏並木ですね^ ^
わたしが学生時代を過ごした街にも、
駅から続く銀杏並木がありました。
何となく懐かしい気がします。
Commented by nekozabun at 2010-10-29 21:10
accoさん 
そうなんですよー
これは10月28日の写真です。。。
ええ?扇風機って・・・しまい忘れ?使ってるのかしらん。。。
黄色のイチョウきれいですよね!
こうして並んでいるとよけいに絵になります。
Commented by nekozabun at 2010-10-29 21:14
bluecat_greenさん 
北大です♪
何度か前を車で通ってチェックしていたんですが
いきなり来た!ってかんじかもしれませんねー。
やっぱりこの急激な寒さのおかげでしょうか・・・
いろんな方のブログで見ていたので、初めて行ってみました。
道庁前はけっこう前から黄色いです。(こちらは通勤のとき見ます)
Commented by nekozabun at 2010-10-29 21:16
さんちゃん 
なってた なってた。。
でもこの寒さで急になったってかんじじゃないかーー
黄緑から黄色のグラデーションが好きなんでしょ
だと、もう北大はグラデじゃないわ。。
いや、ほんと巧妙なイジメ技だったわ・・・才能ある。(感心)
Commented by nekozabun at 2010-10-29 21:18
nonchanさん 
きれいでしたよ~
いつが紅葉のタイミングかいまいちわかってなかったんだけど
一か八か行ってみたらこうなってました♪
この立派なイチョウ並木は北海道大学構内なのですよ。
歴史ある建物とかたくさんあって雰囲気あるキャンパスです。
Commented by nekozabun at 2010-10-29 21:22
nonさん 
ここは北海道大学の構内なんですよー
nonさんはやっぱりこんな雰囲気のキャンパスに
通っていたんでしょうかね~♪
現役学生はもちろん市民にも愛されている並木らしく・・・
私ははじめて紅葉見に行きましたけどね。