Little cat in my pocket

ロマンス

c0202705_20184654.jpg






c0202705_20185911.jpg






c0202705_20191197.jpg
繋いだキミの手が
もみじみたいで





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-10-29 20:25 | Comments(10)
Commented by kantamarno at 2010-10-29 21:39
もみじですか~
光の粒子だと思いました
そのくらいキラキラしててこんな紅葉写真みたことない!^^
一枚目の構図も絶妙でセンスあり!ですね~
Commented by bluecat_green at 2010-10-29 21:40
こんばんは♪

むふふ、甘酸っぱいシーン^^
幸せなひと時ですよね〜^^
それと、紅葉が素晴らしいマッチング!!
何だか、私が撮った紅葉(北大)より美しく見える〜^^
素敵なシーンと瞬間を掴まえていらっしゃいますね♪♪
Commented by acco0902 at 2010-10-29 23:40
わーわーわー!
昨日の銀杏につづき、こんなに紅葉している~~♪
緑も残ってて、黄色もかわくて、紅い葉っぱもあるなんて贅沢だわー^^
はーこちらはこんな映像まではまだまだ先のお話です。

あっちなみに扇風機・・・まだ使ってます。
髪乾かすときに、ブワーっとね♪笑
Commented by photo-nachi at 2010-10-30 07:57
キラキラがステキ!!
遠い昔のあのキュンッ♪を思い出しちゃいますねっ
(↑か、かなり昔・・・^^;)
Commented by nekozabun at 2010-10-30 20:04
kantamarnoさん 
曇りの天気だったのですが、ちょうど晴れ間がのぞいて
逆光できらきらしていましたよ♪
紅葉の写真って難しいですねーー
ありがとうございます~♪
Commented by nekozabun at 2010-10-30 20:07
bluecat_greenさん 
ラブです、ラブ。。。
ふたりのファッションも明らかに紅葉狩りを意識した
オータムデートファッションだったので、微笑ましかったですよ。
他の通行人はみんなお仕事中か学生だったので。
あまり人を撮る事が無い(許可を取れないので)けど
今回思い切って撮ってみました。。。
Commented by nekozabun at 2010-10-30 20:11
accoさん 
同じ北大の構内ですが、ちゃんともみじもありました!
緑、黄色、赤の三色のグラデーションでした。
このあと全部赤くなるんですよねぇ きっと。。
九州では12月上旬あたりですか?
そう考えたら、秋っていうより冬ですよねー
秋の風景って短い時期なのかもしれませんね。
Commented by nekozabun at 2010-10-30 20:14
photo-nachiさん 
このおふたり、デートらしいデートでした♪
うらやまし~。。。
私も一応夫とデートのつもりでしたが、
胸きゅんはしませんでした・笑
Commented by papabubure at 2010-10-30 20:19
映画のワンシーンみたいです!
多分、このお2人はこの写真を見たら
絶対に欲しいはず!
Commented by nekozabun at 2010-10-31 23:38
papabubureさん 
ありがとうございます♪♪
無断で撮らせていただいたのですが、
もし欲しいと思ってくれたら嬉しいですねーー