Little cat in my pocket

301号室の住人

c0202705_19531738.jpg






c0202705_19532844.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-10-30 20:01 | Comments(9)
Commented by bluecat_green at 2010-10-30 20:16
こんばんは…♪

もしかして、ここは北大博物館…??
(入った事が無いので、勝手な想像です…笑)
301号室の怪しげな古代の生き物…??
何だかワクワクしてきます…♪♪
Commented by nonchan-f at 2010-10-30 23:23
うわー、301号室、スゴすぎです(笑)
部屋の前通って、こんな住人さんがチラッと見えたら
とりあえず2度見して、固まるでしょうね~^^;
でもこの301号のプレートとか、恐竜さんの向こうの引き出しとか
魅力的なものが色々ありそうなので、勇気出してお友達に
なってみたいなー・・・とも思うかもしれません♪


にしても、ここは何ですか?理科室??
Commented by さんちゃん at 2010-10-31 03:37 x
あらっ!行ったの~?なんかやってたんでしょ・・?大きな恐竜もいたでしょ?
北大は中も良さそうだよえね。
前の記事の写真~!胸キュンでしょー。いいね~。
モミジもきれいだし、若い二人がかわいいわー。
モミジで老夫婦だとシブすぎるもんね・・・桜のときは素敵☆と思ったけど(^^;
Commented at 2010-10-31 03:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-nachi at 2010-10-31 17:33
301号室に住めるもなら住みたくなっちゃいましたよ!
昔の母の職場もこんなプレートだったなぁと思いだしました。
ひあさっての祝日には実家に顔出してきます^^;
Commented by nekozabun at 2010-10-31 23:40
bluecat_greenさん 
仰るとおり!北大博物館です。
前から入りたいと思っていて、休館だったりして・・・。
やっと入ることが出来ましたが、ちょっと都合でゆっくり見られなくてっっ
また、ぜひ行きたいと思います。。。
なので、写真はこれだけです。。。
Commented by nekozabun at 2010-10-31 23:43
nonchanさん 
このお方以外にもっと大きい方も別のお部屋にお住まいで・・・
何度も固まりました・笑
そうそう~ 昔の学校みたいなレトロなもの満載で
もっとゆっくり撮りたかったのですが、あいにく・・・。
また次回にゆっくり行きたいと思います!



ここは北海道大学内の博物館です♪ 外観も素敵なのです。。。
Commented by nekozabun at 2010-10-31 23:46
さんちゃん 
なんもやってなかったけど・・・
前から入ってみたかった博物館だよ。(前は休館だった)
ムリヤリつきあったくれた人が早く帰りたがったので
ほんのちょっとしか見れなかった。
ほんとはヤツも好きなジャンルなんだけど、疲れていたらしいーー



そうだよね。でも退職後の老夫婦、揃ってすごいカメラ・・みたいなパターン
多かったわよ。。。



あ、メールしましたわ。。。
Commented by nekozabun at 2010-10-31 23:48
photo-nachiさん 
住みたいですか~?笑
ちょっとコワイ標本もたくさんありましたよぉ~
古い建物なので、いちいちレトロな部分があって
萌えました~♪
帰省するのですね! ゆっくり癒してください♪