Little cat in my pocket

赤い自転車

c0202705_23311991.jpg






c0202705_23313324.jpg






c0202705_23314782.jpg







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-10-31 23:34 | Comments(12)
Commented by nonchan-f at 2010-11-01 12:20
本当に紅葉と雪が一緒になってますね~!
それにしても美しい紅葉♪
散った葉っぱが美しいのがいいなぁ~。人が多いところは
すぐにグチャグチャになってしまうから。。。
京都も、あと半月ほどしたらこうなる予定です^^
楽しみ~♪
Commented by さんちゃん at 2010-11-01 17:21 x
学生さんたち、頑張ってるね~。きっと冬でも乗る学生いるんだろうね!
銀杏並木、今朝の道新に載ってたね。歩行者天国になってたのかな?道路に人がいーっぱいいたわ!
写真撮るにはイマイチそうだよね。人いすぎで。
でも落ち葉で遊ぶ子供の写真撮ってみたいなー
中島行くかな~。もう遅いか!今日雨だったし・・・

北大博物館ね、11日まで企画展やってたみたいで、その記事を読んだみたい。
メールありがとう~(笑
Commented by mike-baku at 2010-11-01 18:01
うわ~~もう紅葉なのですね
それに雪!
秋と冬がまとまって来たって感じですね!
2枚目の赤い写真がステキ♪
Commented by acco0902 at 2010-11-01 19:39
真っ赤に燃え上がる木もとても素敵だけど、私落ち葉のじゅうたんに
目がないのよね~ 素敵です。
そして、ついに雪の登場ですねー!今期初?
あーわたしも紅葉がめっちゃまちどおしい~~~~!
Commented by kantamarno at 2010-11-02 13:52
わぁ!色付いてますね~素敵です♪

いよいよこっちも紅い季節となる予定なのですが
連日の暴風雨で全部散りそうです。。。^^;
Commented by photo-nachi at 2010-11-02 23:01
紅葉に赤い自転車・・・♪
赤い秋・・ですねっ^^
ちなみにアタシも赤い自転車ですっ!!(←関係ないけど^^;)(笑)
Commented by nekozabun at 2010-11-03 11:48
nonchanさん 
秋の色彩って暖色であたたかいイメージだけど
実際は寒いのですよねーー
イチョウ並木の地面はぎんなんの実が踏み潰されて
ぐちゃぐちゃかも!
京都の紅葉、楽しみですね。
実家の両親がツアーで12月初旬に京都に行くらしい・・・
Commented by nekozabun at 2010-11-03 11:50
さんちゃん 
学生はいいけど、おじいちゃんの冬の自転車は
ほんっとやめてほしい・・・滑ってこっちまで巻き込まれそう~
道新は見なかったけど、どさんこワイドで昨日やってたわ。。
今週が見頃って言ってたから行ってみたら?
ちなみにすごい暴風雨だけど・・・汗。
博物館はまたリベンジするつもり~
Commented by nekozabun at 2010-11-03 11:52
mikeさん 
めずらしく10月26日という早い時期に初雪でした!
紅葉は、ヘンな気候のため時期がずれちゃった&良くない
かもしれません。。。
でも、一応撮ってきましたよ♪
Commented by nekozabun at 2010-11-03 11:55
accoさん 
落ち葉のじゅうたん、いいですよね~♪
赤だけじゃなく黄色も混じっててカラフルな秋でした。。
あ、もしかして雪の写真楽しみにしててくれてた?
10月26日の初雪以来、特別雪を撮ってませんでした・・・
覚え書きのためガーデニングのブログには庭の様子を載せたけれど・・・。
特別、まだきれいでもなかったので・・・。
そのうち嫌というほどお目にかけることになると思いますよーー
Commented by nekozabun at 2010-11-03 11:58
kantamarnoさん 
かろうじて撮れた・・・ってかんじです。
紅葉の時期がイマイチわかっていなくて・・・
なんとなく行ってみたらこうなってました。。ラッキー♪
つまり先日の定山渓(猫のいる)が早すぎたってこと??
こっちも一昨日から暴風雨ですーー!
台風の影響なのかな? しかも・・・寒ーー!泣
Commented by nekozabun at 2010-11-03 12:01
photo-nachiさん 
赤い色って、写真のポイントになるので
撮ることが多いです・・・
ってこれは、ポイントどころか全部赤でしたけど。。。汗
photo-nachiさんは赤い自転車なんですか~
自転車通勤?寒いのにご苦労様です~・笑