Little cat in my pocket



c0202705_1242107.jpg





目をそらさないで
見つめること。
ずっと 遠ざけてきたこと。

真実の瞳で。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-11-03 12:49 | Comments(4)
Commented by bluecat_green at 2010-11-03 17:55
こんばんは♪

廃墟(?)のような塔ですね。
こんな所にポツンと…。
何か、歴史、戦争のつめ痕のようにも見えます。
重みを感じますね…。
Commented by photo-nachi at 2010-11-03 21:25
ココロをギュッと掴まれてずーーーっと見ていたい光景です。
カラーもモノクロもステキ☆
Commented by nekozabun at 2010-11-04 23:47
bluecat_greenさん 
ちょっと重い表現になりましたが
農家の使わなくなったサイロの廃墟(?)ですかね・・・。
牧歌的な光景だったけど、秋の荒涼とした雰囲気が
暗い一枚にしてくれちゃってますかね・汗
いつもより少しだけ絞ったモノクロの威力ってすごいです。。
Commented by nekozabun at 2010-11-04 23:48
photo-nachiさん 
ありがとうございます・・・
車で通りかかり、とても印象的な風景だったので。
慌てて車を停めて撮りました。
こちらの農家のシンボルになっているのでしょうかね。