Little cat in my pocket

冬がくる日


c0202705_23491953.jpg
もうすぐ 冬が来ます。。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-11-04 23:51 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2010-11-05 10:30
もう雪が降った北国は、すでに冬なのかと思ってました~^^;
木々の葉が落ちると、なんだか気温関係なく寒々しい感じが
しますね。
太陽も早く沈むし、なんだか寂しいです。
12月初旬にご両親が京都に来られるんですね!
紅葉の見頃が下旬になりそうだという話なので、12月入って
すぐならまだ綺麗な景色が見られるかもしれませんね♪

↓のモノクロ写真、すごくカッコイイ!
まるで外国の風景みたい~~。
Commented by kantamarno at 2010-11-05 11:00
いよいよですね。。。
回りの風景の彩度がどんどん落ちてきているような気がします
そして夏が暑かった分最近の寒さが堪えます。。。^^;

去年のような大雪は勘弁してもらいたいなぁ~
Commented by nekozabun at 2010-11-05 17:42
そう言われれば、そうですね・・・笑
いつからが冬なんでしょうか。。
なんとなく。。9、10、11が秋で、12、1、2が冬? とか・・・。
私も以前は11月下旬に京都へ行ったので、
12月だと遅いのでは・・と思ったのですが
ツアーの日程は11月中旬から12月上旬が見頃と
書いてあったらしいです。
桜みたいに時期が短くないと思うので大丈夫ですよね。
↓モノクロ見ていただいてありがとうございます。
これからの冬に向けてモノクロで撮ろうと思ってます♪ 
Commented by nekozabun at 2010-11-05 17:46
kantamarnoさん 
いよいよ冬がやってきますね~
昨年はほんとうに・・・新潟の豪雪、大変でしたでしょう~
こっちは雪は少ないけどとても寒かったです。。。
夏暑く、冬寒い・・・のが極端すぎると
体が順応しないですよね。ほどほどにしてほしい~
まあ、四季があるのは被写体に事欠かないんですが。
これからの彩の無い季節は、モノクロで乗り切ろうと
小さく企み中です。。。うふふ