Little cat in my pocket

c0202705_1751509.jpg

渇いた地にふいに現れた泉みたいに・・・





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-11-05 17:56 | Comments(4)
Commented by cae at 2010-11-05 20:18 x
こんばんは。
こういう風景写真 とても 好きだなぁ。
池に映る世界、だいすきです。
静かで ひんやりとしていて、その世界を 旅してみたい。

水面に浮かぶまるい葉っぱもかわいいな。
Commented by bluecat_green at 2010-11-06 12:53
こんにちは♪

冬の足音が迫っている…、
そう感じさせる光景ですね。。。
「乾いた地にふいに現れた泉」とは、素敵なフレーズです♪
Commented by nekozabun at 2010-11-06 21:27
caeさん 
すこし寂しい秋の風景です・・・
緑豊かな写真も好きですが、冬枯れのような
静かな風景が私も好きなのですよーー
ひょろっとした木の姿が水面に映ってきれいですよね♪
このまるい葉っぱは蓮でしょうかね?
あまりこちらでは蓮は見かけなかったので、
ふと、こんな田舎の農家の風景のなかで出会えて
なんだか嬉しくなりました♪
Commented by nekozabun at 2010-11-06 21:33
bluecat_greenさん 
ほんとうにすぐそこまで冬が来ているのですね~。。
花や緑がきれいに色づく季節も大好きですが
こうした冬枯れの景色も好きなんです♪
雪が降る前のほうが好きかなー
雪が降ると、真っ白ならいいけど汚いときもあるから・笑
枯れた木々の荒涼とした風景のなかに
ほんとうに急に、あったんですよ。。。この池。
なんだか、外国みたいな雰囲気の場所でした♪