Little cat in my pocket

森の学校


c0202705_18541795.jpg






c0202705_18543436.jpg
森の学校で受ける授業
こころに琥珀色の灯かりがともる・・・






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪




c0202705_1855440.jpg
今年も行ってきました。。。




c0202705_18551692.jpg
森の紅葉はこんな感じ。




c0202705_1856872.jpg
紅葉は盛りを過ぎたけど
木が丸裸になる前に行けたみたい。




c0202705_18554149.jpg
こちらは丸裸一歩手前・・・
ギリシャ彫刻の裸婦像みたいです。。。

[PR]
by nekozabun | 2010-11-08 19:15 | Comments(6)
Commented by bluecat_green at 2010-11-08 21:09
こんばんは♪

美唄のアルテピアッツァですね^^
一度だけ訪れた事があるけど、懐かしい♪
私が行ったのは夏でしたが、秋の光景も素敵〜〜♪♪
大人になった今、こんな場所で授業を受けてみたい…と
思ってしまいます^^
Commented by papabubure at 2010-11-08 22:24
こんばんは♪

全ての写真が素敵です!
なんともいえない色合いにうっとり・・
Commented by さんちゃん at 2010-11-09 00:46 x
3枚目が好きです^^
いいねー一度も行ったことないの。行ってみたいんだけど・・遠くもないのにね!
ここの保育園?幼稚園?に子供通わせたいなあ・・・
カフェもあるんだっけ?お茶したのかな?
Commented by nekozabun at 2010-11-09 18:22
bluecat_greenさん 
アルテピアッツァ、行かれたことありますか~
夏も緑が美しくて良さそうですねーー!
最初に行ったときは(リンク先)雪景色で、
それはそれはキレイでしたよ~
屋外の彫刻は見られないけど、雪の降り積もる木々が
クリスマスツリーみたいで♪
今回の紅葉バージョンも素敵でした。
また別の建物で行われている「こころを彫る授業」
受けてみたいなーと思いますが、何度か通うことに
なるので、なかなか・・・。
Commented by nekozabun at 2010-11-09 18:24
papabubureさん 
ありがとうございます~♪
晴れているのに、空全体に薄雲がかかって
薄明るい日差しでした。
そう、室蘭っぽい光・・・笑
快晴も気持ちがいいけど、薄曇がわたしは好きです♪
薄曇でないとこういう色にはならないんですよねーー
Commented by nekozabun at 2010-11-09 18:29
さんちゃん 
3枚目・・・とは、小さい一枚目?小さい三枚目?
近いよ~(私が運転するわけじゃないけど・汗)
ぜひ行ってみるといいよ。ふたりも喜ぶと思う~
美術館内部は静かにしないといけないと思うけど
野外美術館のほうはおっきい彫刻が遊具だと思って
走り回れるから、いいよ~
カフェは去年行ったけど、まあまあ(笑)素敵だよ。
校舎と違って新しい建物だからまた違う雰囲気だよ。