Little cat in my pocket

幸せ


c0202705_1953556.jpg



猫がいて
好きな人が側にいれば
それで幸せ。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-11-11 19:07 | Comments(8)
Commented by photo-nachi at 2010-11-11 19:14
ヤワラカなモノクロ・・・
光の演出もステキですねっ プリントアウトして飾りたい・・・
Commented by nonchan-f at 2010-11-11 23:07
やわらかい光と、道にできた長い影が
なんだか秋の夕暮れチックでいい写真ですね~^^
ネコはどこにいるんだろう??と、今一生懸命見てますが
・・・いませんよね??
Commented by さんちゃん at 2010-11-11 23:44 x
あっら~!すごいタイミングでシャッター切ったね!!
なんか見てるだけでドキドキする~(撮影するほうの気持ちで)
そしてなに。のろけ?(笑
Commented by papabubure at 2010-11-11 23:53
恋人たち(?)の影、そして日差しの反射がカッコいい!

光って一瞬の瞬きがありますね、それを捕まえた時
ガッツポーズがでませんか?(笑)
Commented by nekozabun at 2010-11-13 11:16
photo-nachiさん 
逆光で、フレア・ゴーストでまくりの描写に・・・汗
古いレンズなのでどうしてもソフトになりますねー
気に入ってますけど。。。
ふたりの影が出てよかったです・・ありがとうございます♪
Commented by nekozabun at 2010-11-13 11:18
nonchanさん 
秋の夕暮れ、まさにそうですねー
ふたりの影がほんといい感じです。。
あ、猫は画像右の建物の入り口から
ひょいと顔を出しています。





うそです・・・
Commented by nekozabun at 2010-11-13 11:20
さんちゃん 
このおふたり、ずーーーっと別れを惜しんでいたので
長い時間ここにいたの・笑
撮りまくりだす。。。(といっても3カット)
いやぁ~ん ふたりでケータイの画面見てるだけだよ~
ご希望に添えなくてすいません。笑



のろけ・爆
Commented by nekozabun at 2010-11-13 11:23
papabubureさん 
駅で別れを惜しむカップルに出会えたことは
ガッツポーズでしたが、
逆光によるフレアは撮るそのときは見えませんでした。
影がでればいいかなーくらいで・笑
正直、撮るときまぶしくてよくわかりませんよ・爆