Little cat in my pocket

見~っけ!


c0202705_21474576.jpg

サンタ 見~っけ!!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪






c0202705_21495911.jpg

クリスマスまであと1ヵ月半・・・?
早いですね~

去年も撮りに行ったツリー。
どうも苦手だな・・・
こういうとき、ズームレンズが便利なんだよね きっと。
去年も、ファクトリー、クリスマス市、白い恋人パーク
・・・と、クリスマスらしいところへ出掛けたけど
ほんと下手すぎた。。。汗
今年も出来はイマイチでしたが、何枚かUPしてみます。。。

[PR]
by nekozabun | 2010-11-19 21:59 | Comments(4)
Commented by bluecat_green at 2010-11-19 22:47
こんばんは♪

薄暗い中の撮影って、やはりムズカシイですよね(^^ゞ
でも綺麗に撮れてると思いますよ♪
一枚目、ふわんとファンタジックな感じですね。。。

私は、今年買ったコンデジが威力を発揮してくれたので、
まだマシな感じでした。
でも丸ボケ撮るなら、やはり一眼レフじゃないとダメですね…(^^ゞ
Commented by photo-nachi at 2010-11-21 03:36
わーーーっ♪それぞれの街に来てますね来てますね~っ
みなさんのブログでいろいろな場所を楽しめて感謝しますっ♪
人を交えたショット、よいですねぇ☆
Commented by nekozabun at 2010-11-21 17:25
bluecat_greenさん
夜景的な撮影のいろはも知らないし
こうした大きな被写体もどうやって撮ればいいのやら・・・笑
季節モノなので一応撮りましたが、
私はみなさんの撮ったイルミで楽しみたいと思います。。。
Commented by nekozabun at 2010-11-21 17:27
photo-nachiさん 
来てますね~
ていうか、北海道は確実に冬来てますから。。。
それより・・・年々、年取るのが早くなっている気がします・汗