Little cat in my pocket

手紙


c0202705_17191551.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-11-21 17:21 | Comments(4)
Commented by photo-nachi at 2010-11-22 20:08
やっぱりメールより「手紙」・・・
ですよね^^♪

こんなステキなポストをあけるドキドキ♪
あぁ イイナイイナ^^♪
Commented by nekozabun at 2010-11-24 16:44
photo-nachiさん 
メールですら、あまりしません・・・汗
PCや携帯ばかり使っていると、ほんと字が書けなくなって
困ります。。。漢字とか。
突然届く便りとか、憧れます♪
Commented by mimosa at 2010-11-25 13:52 x
はじめまして。mimosaといいます。
手紙というタイトルに引き寄せられました。
何がかかれているのか、、、気になったり、想像が膨らんで
きますね。穏やかな優しい手紙、、?
Commented by nekozabun at 2010-11-25 21:36
mimosaさん 
この度はご訪問、コメントありがとうございます。

何気ない季節の挨拶であったり
近況を伝える他愛の無い手紙が
何の前触れも無く届けられたら
嬉しいですね。

ぜひまた見にいらしてくださいね
お待ちしております♪