Little cat in my pocket

停まるとき


c0202705_2128879.jpg
とどまるとき。
歩き出すとき・・・。




岩見沢レールセンターにて

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-11-25 21:29 | Comments(4)
Commented by photo-nachi at 2010-11-26 21:35
周辺オチも、前面のレイアウトバランスもすっごくステキです。
いろんな想いが1枚から感じ取れますね・・・
Commented by acco0902 at 2010-11-27 13:08
nekoさんこんちは~
レールセンターってことは鉄道博物館みたいなところ?
素敵線路がたくさんありそうで興奮しますねー!(違う?)
静かなモノクロ写真がかっこいいです。
Commented by nekozabun at 2010-11-27 19:33
photo-nachiさん 
ありがとうございます♪
鬱蒼とした草むらのむこうに
ふっと現れた建物みたいに・・撮ってみましたよ。
この風景を見たそのときは
神聖な、厳かな気持ちで、穏やかだったんですが
写真に撮ってみるとちょっと暗い、重いイメージですね~
Commented by nekozabun at 2010-11-27 19:36
accoさん 
レールを作る工場ですよ~
現役の工場だけど、聞くところによると
鉄道関係のイベントもやったりするらしいよー。
この駅は相当素敵なのでaccoさんは
萌え萌えだと思いますよ♪
たまにはモノクロもいいですよね。