Little cat in my pocket

積もったね・・・


c0202705_13255268.jpg
とうとう雪が積もりました。。。










昨日の「今年のテレビ塔」に続いて
ポラロイドづいていますが。。。
実はテレビ塔は2006年からLEDによるイルミネーションを
行っていたらしい。。。滝汗
こ、今年初めて見た!!!


c0202705_1329979.jpg
こちらは先日のサッポロファクトリーのクリスマスツリー。
ブルーバージョンがすてき~♪




c0202705_13291916.jpg
今度はグリーンにモールをかけたパターン・・・
オーソドックスだけどかわいい!




c0202705_13293168.jpg
きらきら星バージョン♪
金平糖みたいな星がキュート!!




c0202705_13294273.jpg
クリスマスらしい赤×ゴールド。
豪華な感じがしますね~




c0202705_1333415.jpg
消灯しているときはシルバーと白のデコレーションで
大人っぽい。。。♪



せっかくたくさん撮ったので
拙作ですがUPしました。。。
ご存知と思いますが、ポラロイドは
by picnicですので。。。笑


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-11-29 13:50 | Comments(6)
Commented by papabubure at 2010-11-29 19:13
うわ~、雪ですか!
こちらはまだポカポカ陽気です、申し訳ない。

ツリー、綺麗ですね!大通公園から眺められるんですよね?

クリスマスのデコレーションって大好きなんですよ。
童心にかえりますね。昨日自宅の玄関扉に
スノーマンのオーナメントを飾りました(笑)
Commented by acco0902 at 2010-11-29 23:02
もう雪が積もったのですねー
いよいよ北海道の長い冬のはじまりですね。
クリスマスツリーか~早いなぁ。
福岡は昼間はまだあったかい日もあって、もうすぐ12月とは思えない陽気の
日もありますよー
ツリーこれだけカラフルだと見てて楽しいですね!
たくさん撮ってしまう気持ちもわかりますー♪
Commented by bluecat_green at 2010-11-30 21:13
こんばんは♪

今回、結構雪降りましたよね〜。
朝起きて外を見た時本当にビックリしました!!
でもまた気温も上がって解けるとか…。

ファクトリーのツリー、とっても綺麗!
色が変わるのが良いですよね〜♪
室内のツリーでもやはり雪がしっかり降る時期の方が、
気分的にも盛り上がるかな…^^
Commented by nekozabun at 2010-12-02 10:00
papabubureさん 
結構な量が降り、積もりました~
だけど、今はもう溶けました。。。
写真のツリーはサッポロファクトリーです。
大通公園のイルミネーションもきれいですよ。
ツリーもあったと思うけど、見てないなぁ・・・
今度また見に行ってみます。
Commented by nekozabun at 2010-12-02 10:02
accoさん 
月日が経つのはほんと早いです。
こないだまで夏だ暑い暑いと言っていた気がします。。。
今週暖かくなったので雪は溶けてしまいました。
年内は降ったり溶けたりを繰り返しそうです。
このツリーは時間ごとにいろんな色に変わるので
ずっと撮っていたくなります・笑
同じ構図だけど。。。
Commented by nekozabun at 2010-12-02 10:07
bluecat_greenさん 
やっぱり溶けましたね・・・
年内はこんな感じでしょうか~
実際ホワイトクリスマスにならない年のほうが多い気がします。
そして世間は新春だなんだって言ってるころ
ドカ雪が降るという・・・ああ、いやだ。。
そういえば、テレビで一般のお宅のイルミの特集を
やってたりします・・・
今度見に行ってみようかなーー
勝手に写真を撮ってもいいのかしらん。。