Little cat in my pocket

クリスマスの街から


c0202705_10152259.jpg






c0202705_101535100.jpg






c0202705_10154922.jpg






c0202705_1016358.jpg





みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-12-02 10:19 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-12-02 11:17
わーどれもキラキラかわいいですね。^^
今年はまだ撮れてないので、楽しみー
1枚目のフワフワも、2枚目のあったかそうな店内の様子も
3枚目のオブジェも背景の人ごみも、4枚目のマトリョーシカっぽいものも
全部かわいいーお祭りっぽい雰囲気もステキですね♪
わたしは今年のクリスマスもきっと仕事に追われて終わることでしょう。。
Commented by jam at 2010-12-03 00:24 x
こんにちは

札幌大通のミュンヘン市といえば・・・・・

ホットワイン

これです 

もうシーズンですね
クリスマスのイルミネーションを横目に バイト先の映画館へ急ぎ足で向かった日々を思い出します





Commented by nekozabun at 2010-12-03 21:17
accoさん 
accoさんの雑誌掲載イルミ、思い出します・・・
私のはイルミ写真のうちに入んないですねー
なんかイルミを撮るっていうセンスがない・笑
普通の街スナップとして見ていただければ。。。
このイベントすごく可愛いんですよー
ただ、超~寒かったので、食べ飲みできなかったのが残念。
クリスマスもお仕事忙しいみたいですね。
でも仕事終わりに事務所で仲間と乾杯♪
なんていうクリスマスも良いかも。。
Commented by nekozabun at 2010-12-03 21:21
jamさん 
ホットワイン名物ですよね。
家でシナモンとか入れてやってみたことあるけどー
普通に飲んだ方が好き・笑
寒空の下こういう雰囲気で飲むから格別なんでしょうね
この日は超ーーー寒くってそんな気にはなりませんでした。。
指がかじかんできて、ピント合わせもままなりません。。。
また行こうかとも思うけど
最近寒くて写欲が急降下です。。