Little cat in my pocket

冬の妖精

c0202705_1938366.jpg
妖精に出遭いたければ
朝早く、あの森へ行ってごらん






c0202705_19381511.jpg
人間や動物たちが目を覚ます
その前に
静かに目を覚ます妖精がいる





c0202705_19382551.jpg
透き通る肌色の羽根を小さく震わせて
朝日が昇る前にいっせいに飛び立つよ






c0202705_19383692.jpg
幾千もの羽音が静まったら
大きく
深く
深呼吸。。。

それが森の匂い




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-12-06 19:51 | Comments(8)
Commented by papabubure at 2010-12-06 20:29
詩人ですね!
冷たい空気の中を縫うように
羽ばたいている妖精と遭遇しそうです。

ニングルとか・・
冬の北海道は妖精が本当にいそうです。
Commented by bluecat_green at 2010-12-07 21:31
こんばんは♪

わ〜、セピアな色合いが素敵です〜^^
枯れていても、妖精という名がピッタリ合うような可憐な姿ですね♪
Commented by acco0902 at 2010-12-08 15:23
わー素敵ですね。
私も冬のアジサイ撮ってみたいんですーこんな風に♪
アンティークレースのようで、繊細で可憐ですよね。
あまりのかわいさにうっとりです。
素敵なお写真、どうもありがとう!^^
Commented by mike-baku at 2010-12-08 17:38
ステキ~~

妖精たちを見に
そ~~っと
森に入って行きたい

この写真達、とても好きです♪
Commented by nekozabun at 2010-12-09 16:49
papabubureさん 
本当に、北海道の大自然には妖精がいそうですね。。
札幌のちょっとした森(公園)ですら
深呼吸したくなるぐらい気持ちがいいのですから。
Commented by nekozabun at 2010-12-09 16:52
bluecat_greenさん 
枯葉もきれいですが枯れ花も美しいです・・・
ドライフラワーが美しいように。
紅葉が終わってもこうした発見がありますね~
Commented by nekozabun at 2010-12-09 16:54
accoさん 
アジサイのドライフラワーってかわいいですよね!
自然にドライになったこれは
褪色しきって、葉脈(花脈?)まで浮き上がってイイかんじです。。
Commented by nekozabun at 2010-12-09 16:58
mikeさん 
山とか森とか、自然って、
どこか現実とかけ離れた空気がある気がします。
と言いつつ、早起きしてもすでに誰か起きている時間です・笑