Little cat in my pocket

森を歩く

c0202705_17241087.jpg
とっても近くて大好きな
わたしの小さな森♪
(公園とは呼ばない・・・)








森を歩いて
たくさんの発見がありました♪


c0202705_17272110.jpg
はまなすの咲く線路の沿線。
なんだか美味しそう♪




c0202705_17273868.jpg
この綿毛につつまれた芽は
昨年の冬よく撮りに来たな~
(何の冬芽かいまだに不明・笑)




c0202705_1728309.jpg
背の高いこの生垣
ちょっとした外国みたいで素敵。。




c0202705_1728726.jpg
そして生垣の横には
大好きなローズウォーク。
可愛らしいローズヒップが・・・♪




c0202705_17281870.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-12-09 17:39 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2010-12-10 23:02
近くに「森」があるって、いいですねー♪
あれ、でも実は公園?(笑)
案外近場で、しょっちゅう行くような場所でも、その時々で
新たな発見ができますよねー。
それもやっぱりカメラという相棒があるからこその発見だったりして
(私の場合、カメラ持ってないと歩きもしませんから~笑)
そのたびに「いい趣味持ったなぁ~」と思います^^
この最後の方の赤い実、和風の実かと思いきや
ローズウォークなんて洋風な名前なんですねーー☆
カワイイ^^
Commented by nekozabun at 2010-12-11 22:21
公園はちょっとした森ですよ・笑
やっぱり木々や草花のある森はいいな・・・って。
カメラを持ってないと、私もウォーキングとかしません~
寒くなってますます歩きたくない。。家から出たくない病です・笑
ローズウォークって・・・「バラの小道」の意味で
この公園にある小道の名称です。。ぶぶぶ
ごめんなさい~わかりづらいですよね。
(あえてnonchanさん天然説は置いといて)
赤い実はバラの実(ローズヒップ)ですよ。。。
ぷぷ・・・(失礼・笑)