Little cat in my pocket

おくりもの

c0202705_1128296.jpg
おうちのドアに
手作りのリースが掛けられていました。。。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





c0202705_11312773.jpg
少し前のことです。
仕事から帰ると家の玄関ドアに
こんな可愛らしいリースが♪




c0202705_11314050.jpg
サンタクロースからの贈り物かしらん。。。
ところでこういうコモノ撮り(雑貨撮り?)って
難しいですねーーー
世に言う女子カメラ的センスが皆無な私は
お手上げです。。。
サンタさんごめんなさい・・・





c0202705_11321896.jpg
風邪を引いてしまったので
ドアに掛かっている様子の写真は撮れませんでした。
外に行ったら寒いでしょ
いえいえ、ちゃんとクリスマスのごちそうは作りましたよ。。
作ってテーブルに並べたところで燃え尽きましたけど・汗




c0202705_11323066.jpg
ところでところで
熱で伏せっているところに嬉しい「はこBOONサンタ」が
やってきましたよ♪
とうとう私も憧れの(笑)プラナーオーナーです。
あ、カメラにオーナーって付けたとしても
レンズには付けないのかしら、ふつー。
風邪っぴきでは外出できないので、ミーを追い回して試写です。。。
どうです。このプラド美術館に収蔵されそうな肖像画っぷり・爆




c0202705_11324489.jpg
ずーーっとおんなじ顔でつまらんなー
と思っていたら逃げられました。
尻がそーとーカワイイです。。。

はぁ・・喉が熱い~
熱かしら。。。
M-1に備えて寝ます zz・・

[PR]
by nekozabun | 2010-12-26 12:14 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2010-12-26 14:27
こんなステキなプレゼントが玄関に!?
サンタさんの手作りでしょうか?カワイイなぁ♪
それに新しいレンズも??
もーー、クリスマスも平常心とか言いながら、どこがどこがーー!
クリスマス満喫じゃないですか~~♪
うらやまし~^^
でも風邪まで・・・それは余計なプレゼントですね><
今日のM-1、暖かくして見てくださいね。
笑うと免疫力が上がるそうなので、きっと風邪も吹き飛ぶと思います☆
Commented by photo-nachi at 2010-12-26 22:08
アララ 風邪、ダイジョブですかっ!?
プレゼントの魔法できっとよくなりますねっ^^ノ
女子カメラ的ショット、待ってます!!(笑)
Commented by nekozabun at 2010-12-29 11:40
nonchanさん 
手作りの生リース、素敵ですよね♪
植物への愛が感じられる器用なサンタさんの贈り物でした。。
レンズをオークションで落としてしまいました♪
クリスマスプレゼントの意味じゃなかったんだけど
時期的に重なりましたね~
いろいろ撮りに行きたいけど、いまだ風邪気味
そうこう言ってるうちに年末になり
町へ出ても面白くないかな・・・と引き篭もっています。。
Commented by nekozabun at 2010-12-29 11:42
photo-nachiさん 
治りかけのようなまだ治っていないような
ぐずぐずした状態が続いています。。。
風邪をおしてまではさすがに寒空へ
出掛けられませんので、プレゼントの効力はあまり。。。
家の中での身近な被写体では
まったく写欲が上がりませんねーー