Little cat in my pocket

小雪舞うとき

c0202705_11435360.jpg
やっぱりお正月は
白い方がいいよね。。。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪






c0202705_1145276.jpg
ミーちゃんは雪が好き。
舞い降りる細雪をじーー
と見ています。




c0202705_11453938.jpg
こんなふうに
どでっ
と横たわって・・・




c0202705_1145519.jpg
じーーー
(斜め向かい側の窓から撮ってみました
まさか外に出てません・汗)





その頃、うーたんは。。。
c0202705_1146194.jpg
 


めんこい♪





* * *
そろそろ年末のごあいさつでも・・・
と思って、リンクさせて頂いてるブログに
伺おうかな~
なんて、眺めていたら・・・
1年ぐらい仲良くして頂いてた方のブログが
無くなっていた!!!(号泣)
確か紅葉写真を最後に、年末忙しくなるからお休みします
なんて、書かれてあったので
RSSにも新着が無いから、ずっと伺ってなかったのだ。
大ショックである。。
お別れも言えませんでした。しくしく・・・

[PR]
by nekozabun | 2010-12-29 12:19 | Comments(12)
Commented by acco0902 at 2010-12-29 13:50
nekoさんこんにちは~

今年1年仲良くしてくださってありがとうございました。
後半バタバタしててなかなかお邪魔できずごめんなさい~^^;;
年明けて個展がひと段落したらまたゆっくりじーーーっくりと過去の記事まで
さかのぼって拝見させていただきます♪
また来年も変わらずよろしくお願いしますね。^^

colorful days * acco

Commented by rpn-rierie at 2010-12-29 21:47
こんばんは ~
お正月前に白くなって、私もとても嬉しいのですよ♪
ミーちゃん、青い瞳が素敵ですね!
ギュッと抱きしめたら気持ちよいのだろうな。
(うちのロンゲはちょっと細すぎ)
窓からの眺めがよくて、うちのこたちが嫉妬してます。
うーたんの寝姿も、めちゃめんこいです ^^
みなさん、来年もよろしくお願いします ^^
猫ちゃんたちと一緒に、良いお年を♪
Commented by yuko-0422 at 2010-12-29 23:50
白い猫と窓の外の白い雪、そして白いカフェカーテン…
とても素敵なシーンですね^^
それにzekozanunさんのお宅ってお洒落だな〜

この一年、ブログを通じてお付き合い頂き、有り難うございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
よいお年を♪
Commented by nonchan-f at 2010-12-30 00:11
ミーちゃんもうーたんもカワイイですね~♪
同じネコちゃんでも、色んな性格があるんだろうなぁ。
でもネコちゃんは寒いの苦手でしょ?でも白い雪は好きなのかなぁ。
それがとっても冷たいものだとは知らないのかなぁ?

今年もいよいよあと2日ですね。
なんか終わってしまうとやっぱりあっという間ですねー。
いつも仲良くしていただいて、ありがとうございました^^
来年もどうぞヨロシクです♪
お互いに楽しい2011年を迎えましょうね☆
Commented by non at 2010-12-30 22:02 x
雪景色きれいですね^ ^
お部屋の中は暖かそうで、猫ちゃんたち気持ち良さそうです。
新しい年がやって来ますね!
よい一年になりますように!
Commented by nekozabun at 2010-12-30 22:55
accoさん 
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました♪
今年、来年とaccoさんにとって激動の年になりますね。。
一歩、また一歩と前進して、夢を捕まえてくださいね!
ひとまずは年明けすぐの個展ですね。
忙しいと思うけど、お体に気をつけてね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by nekozabun at 2010-12-30 22:58
rpn-rierieさん
やっと雪景色になりましたね・・・
と言っても気温は高く、ところどころ溶けてますけど。。
ミーは青い目の外人猫です・笑
夜は黒目が大きくてカワイイけど、昼間は少し怖いです・・
今でこそ、雪をじっと見てますが
仔猫のときはほんと楽しそうに目で追って、もっと可愛かったです。
rierieさん一家もどうぞ良いお年をお迎えください♪
Commented by nekozabun at 2010-12-30 23:02
yukoさん 
ミーは泥で汚れた雪道みたいな薄汚れた色合いです・笑
うちはオシャレでもないですが、
引っ越してきた当初はいろいろ部屋の中をいじってましたねー
今ではお恥ずかしいくらい片付いていません。。。
こちらこそ、こんな駄ブログをごらんいただき
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
Commented by nekozabun at 2010-12-30 23:05
nonchanさん 
猫はそれぞれ性格が違いますね~
性格ももちろん、習性(ていうのか?)も違うことがありますね。
テレビで掃除機大好き猫とかやってますが
うちのうーたんなんて掃除機を見ただけで
ぶっとんで逃げていきますよ・笑
こちらこそ今年一年仲良くしていただいて
ありがとうございました~♪
また来年もよろしくお願いしま~す。。
Commented by nekozabun at 2010-12-30 23:08
nonさん 
雪が降ってから、寒くて写真を撮りに行ってないので
なかなか雪景色の写真をUPできないでいました・・・
この写真はほんの少しですが
白い様子が写ってますね。。
猫を外で遊ばせてみたいけど、一度出したら癖になるから
きっと大変でしょうねー
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by platonicsky at 2011-01-01 13:34
ご無沙汰しております。
リンクをさせて頂いている「一秒前のセカイ*」の管理人です。
新年のご挨拶をさせて頂きに来ました^^
新年あけましておめでとうございます。
今年も素敵なお写真を覗きに来させて頂きますので、よろしくお願い致します^^
nekozabunさんにとって幸せな一年になりますよう願っております*

追伸
かわいい猫さんに癒されました!
Commented by nekozabun at 2011-01-02 19:45
platonicskyさん 
ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、platonicskyさんが良き年をお過ごしに
なりますようお祈り申し上げます♪♪
またぜひ見にいらしてくださいね。お待ちしております。