Little cat in my pocket

aruku 2011

c0202705_11453268.jpg






c0202705_11454433.jpg






c0202705_1145558.jpg






c0202705_1146735.jpg

今年もアルク、アルク・・・
市内の街撮りはそれでも半年以上ぶりです。
ほとんど新しいレンズのためし撮り状態でしたが
やっぱ街フォトは楽しいな~
深く考えずに、バシバシとシャッターを切っていく。。。
でもこのことが毎度毎度、後悔のもとになるのです・笑
ああ、ヘンなものが写り込んでる、とか
ああ、露出変えて撮っておけばよかった、とか・・などなど。
まあ、それも次回の街歩きへの楽しみとして(リベンジとして?)・・・






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-01-03 11:59 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2011-01-03 13:52
新年から街歩き、たのしそうですね^^
私も撮った写真を家でゆっくり見て、後悔の嵐・・・毎度のことです^^;
なかなか学習しない私って、ホント愚か者だわ~~と思う今日この頃。
今年はちょっとくらい成長したいです☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by photo-nachi at 2011-01-03 16:58
休み中、1歩も外に出ない日もあった無精者です^^;(笑)
いいですねー!街撮り♪
おしゃれに切り取っててステキ☆
今年もよろしくです!
Commented by nekozabun at 2011-01-04 16:38
nonchanさん 
街歩き・・・寒かったり、暑かったりの季節に
よくやってる気がします・汗 今回も寒かったです。
MFなので、手袋躊躇してましたが、
案外左手のみ着用してフォーカスリング回し
できる♪ と発見し乗り切りました。。。
指無し手袋必須と思いつついまだゲットしてない
これこそ愚か者です~・笑
今年もよろしくお願いします♪♪
Commented by nekozabun at 2011-01-04 16:42
photo-nachiさん 
私も31日と1日は一歩も出ませんでした~・笑
冬はろくな被写体がない気がするので
町へ繰り出します。。。
あっ、北海道っぽい雪景色、ぜんぜん撮ってないや。。
一面銀世界みたいなのって札幌じゃ見られないですよね。
道産子は、なっかなか田舎の銀世界に
わざわざ行きたくないしぃ(ご存知でしょ)
今年もどうぞよろしくお願いします~♪