Little cat in my pocket

少年


c0202705_1643757.jpg







c0202705_16432794.jpg








c0202705_1643409.jpg








c0202705_16484668.jpg

少年の心を持っている男性は
好きですか?
すべてに少年だとイタイけど・笑
モノを選ぶセンスというか、モノ好きというか
そういうのはおしゃれだな・・・とは思う。
あんまりそればっかりなのも困りますけどねぇ。。。
バーゲンの街へ繰り出すと
きっとこの男子は、女の子よりもお金よりも
仕事や夢よりも、服や雑貨が好きなんだなー
ってカンジの子たちに出くわす。
大丈夫か?きみたちの将来・笑
見てるぶんにはヒジョーに楽しいけど♪

てなわけで
本日は勝手に男子チックな写真(のつもり・笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-01-04 17:04 | Comments(6)
Commented by papabubure at 2011-01-04 17:49
おめでとうございます!

ぅ~ん、どれもこれもいいですね!
スタイリストの目線みたいですね・・
最後の写真のドアは車ですかね?
Commented by jam at 2011-01-05 11:04 x
あけましておめでとうごさいます

少年のココロを持ってる男性は好きですが・・・
幼いのままの男性は嫌ですね(笑)

うちの息子たちはジャージのブランドやらデザインや鉄道車両にはうるさいですが、日常の服はてんで無関心なので困ります

最後のお写真、パーツを撮るところが男の子っぽいですね

今年もおじゃまさせていただきますね




Commented by sunchan at 2011-01-05 18:13 x
それもしかして・・・彼のこと?(笑

写真いいねー。新レンズ?カール・ツァイスなんだー。
うちのコンデジのレンズだ(笑)
なんか透明感ある感じなのはウィンドウの写真が多いせい?(汗
でも何だかすごく好きな感じ。はっきり写ってるんだけどラインが柔らかくて透明感あって。
うまく言えないけど。
そういえばそのコンデジの写りも気に入ってたんだよね~。
ま、コンデジの場合関係ないか(汗
でもルミックスは嫌いだったから~。少しはある気が・・ない?

このように何にもわかってない私ですが今年もよろしくー!
写真楽しみにしてます!!(ストーカーばりにいつも覗いてるから・笑)
Commented by nekozabun at 2011-01-05 21:17
papabubureさん 
あけましておめでとうございます♪
いつも褒めてくれちゃって。。。照れます うっふっふ
最後の写真はドアのような・・・ショップの外装です。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
Commented by nekozabun at 2011-01-05 21:22
jamさん 
あけましておめでとうございます!
そうですねぇ~
おっさんなのに幼いひとは許されませんね~
ジャージや鉄道へのこだわりや凝り・・・これもモノ好きに含まれます。
男性的な要素だと思いますよー
オシャレな若い男の子を草食系とかってよくいうけど
十分「男性的」な性質だと思うなぁ。凝ったり、収集したりってことだし。
うーん、写真・・・やっぱ私は男子になりきれなかったか・笑
こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします♪
Commented by nekozabun at 2011-01-05 21:40
sunchan
あけましておめでとう♪
えぇっ?彼って誰?? お願いおしえて、非コメで・笑(本当にわからない)
新しく買ったレンズだよ~♪
前持ってたのってサイバーショット(ツァイス搭載のモデルも以前あったよね)だったっけ?
ルミックスはライカレンズでしょ?
ルミックスのコンデジの写りは(うちにもあるけど)
あれはレンズというより本体のデジタル制御(ていうの?)
によると思うんだよな~
ライカレンズはそんなに派手な写りじゃないって言われてるし。
デフォルトで「VIVID」とかいう色調に設定されてるんじゃない?
うちにあるやつも、そうだったかも~。
って、あたしもぜんぜん詳しくないから~
ただ、いろんな人の作品とか見て参考にして買ってみた♪
ここのところ怒涛のUPなので、ぜひ見てね・笑
あたしもそっち毎朝晩覗いてるのに、UPがないわね・笑