Little cat in my pocket

わがまま


c0202705_21211340.jpg








c0202705_21191593.jpg








c0202705_21192970.jpg

夫に
「標準も広角も持っているのにあと何が欲しいの」
と言われ
わかってないなー
画角と開放絞り値だけでレンズを選んでないの。
古今東西いろんな個性のレンズがあるの。
と言い返す。
届いたレンズの描く画を見て、夫
「ぜんぜん違うわー。今までのレンズの中で一番好き。」
との仰せ。
私自身は思い描く画はまだ撮れていないのだけれど。。。

暴れるシネレンズの描写に飽きたら
クリアで鮮明なレンズが使いたくなる。
くっきりしすぎた現代のレンズに嫌気がさしたら
破綻した画が撮りたくなる。
お節に飽きたらカレーでしょ!!(昨日の我が家)
人間ってわがまま・笑


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-01-06 22:00