Little cat in my pocket

restart

c0202705_2152826.jpg
ただ静かに
心を無にして





今日もふたつ日記をアップしましたので
もしよければ前記事もごらんくださいませ♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-01-06 22:02 | Comments(4)
Commented at 2011-01-07 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さんちゃん at 2011-01-08 03:06 x
あっら~これまた素敵な写真。
私も夫クンのご意見と一緒。今までで一番好きだなー。
質感とでも言うんでしょうか。なんかそんな感じが好きです。
そうそう少年の心と言えばあなたのダンナ様でしょ(笑
既婚てここで言ってたっけ~?とか、何て書けば(呼び名)いいんだ?とか
思ってたら『彼』となったのでした~。すぐわかるかと思った(汗
ま~少年の心を持つ夫クンに「また買うの?」って言われたくないよね~。
Commented by nekozabun at 2011-01-09 09:27
非コメさま
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
後ほどそちらへ伺います。
Commented by nekozabun at 2011-01-09 09:35
さんちゃん 
プラナーは透明感とか空気感とか立体感とかが
イイ♪って、使ってる人がブログ上なんかでよく言ってる。
あなたの言う透明感よ。
私もそう思っていて、夫に言ったら、彼はわからないらしいよ・笑
レンズの大きさもカメラに合って小さいので、
これから出番が多くなりそうです♪♪
なーんだぁ。。。彼って夫のことかい。
若いオシャレ男子の知り合いいたっけかなーと
辺りを見渡しちゃったわよ~~
え? 見渡しても閑散としてたけどさ・笑